新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

たいゾーさん、MAX さん純真無垢な子供のような人でした(あくまで私個人の感想です!)


本日、足立小台のKs 電器でたいゾーさん、MAX さんとお見合いでいきなり初デートして来ました(’-’*)♪
お二方に会う前はあんなことや、こんなこととか色々な情報が錯綜して、鳥神家の一族のようなスーパー変態とか、
ケルベロスや鵺のような怖い人達で、あちこち引きずり廻されると恐怖感で貧血になりそうでしたm(。≧Д≦。)m
マァ、安心パスポートをみせれば許してもらえると勝手に決心してイザ!
店内でお二方らしい人達を発見!人違いしてはいけないので、暫く直ぐ近くまで近づき様子を見てから、たいゾーさん
らしいお方に恐る恐る声をかける!
あの~スミマセン!間違えたらごめんなさい、たいゾーさんでしょうか?
ちょっと驚いた様子でハイそうですと笑顔で振り返ってくれ、つられて初めまして信天翁(アホウドリ)です!と自己紹介!たいゾーさんもこちらこそよろしくと笑顔で挨拶(^o^)MAX さんはあちらにとMAX さんのところへ!
たいゾーさんからMAX さんへかおつなぎしてもらいました(^o^)/

お二方に会い、話してみて会う前の恐怖感がイッキ崩れました(^o^)
たいゾーさんの印象は、日記のように人の心を惹き付ける写真や文章其のままの優しい感じのお人柄の方でした(^o^)
MAX さんは一瞬、漫画家のやくみつるの親戚の方かと思ってしまいました(^_^;)))スミマセン!
おいッ、ペッパーお前も一緒に謝れm(__)m

取り敢えず、Ks から荒川遊園前に移動して、そこから徒歩で撮り鉄しませうと云うことに(^o^)/
Ks から出発する時、MAX さんの驚きの行動を見て
唖然(*_*)バイクの前後を持って、ヒョイと持上げ
クルッと向きを軽々と変えたのにはびっくり(*_*)
遊園地のP に移動してからの3人の行動や、お二方の撮り鉄のメインディッシュの話やデザートの話は、たいゾーさんやMAX さんの日記の方がはるかにアグレッシブで読み応えあるのでそちらをたっぷりどうぞ!
こちらは、お二方がどんなアグレッシブな撮り鉄行動やはしゃぎップリを確認してみるパセリみたいな日記にしようかとσ(^_^;)?

荒川車庫前でお二方とも都電を撮り電(?)していました!都電を撮るMAX さん(^-^)/
ここらから、尾久操車場へ!そして上中里の踏み切りを渡り、尾久操車場と田端操車場の間を田端駅前方面へテクシーにて移動(._.)

田端操車場でナンチャラ新幹線を撮り鉄するたいゾーさんとMAX さんの二人の後ろ姿をパパラッチ(*_*)
この後、田端駅から西日暮里まで山手線で移動!

西日暮里で下車して坂を登り諏訪神社へ参拝して、お二方とも撮り鉄(^o^)

そして撮り鉄さんの聖地の1つ日暮里駅前の橋の上!
撮り鉄に嬉々として励むたいゾーさんとMAX さんの後ろ姿(^o^)v

その姿はこの無邪気な子供たちと同じみたいな・・♪
この後舎人ライナーで熊野前駅下車!
都電で荒川遊園に戻る途中、都電車内でMAX さんが
可愛い女の子から一目惚れされ、下車するまでずっと
ガン見され続けられるd(^-^)よっMAX さんモテモテ♪
荒川遊園の近くでタコせんを買い、3人で食べ歩き!
そして和光市の2輪かんに移動して解散(^_^ゞ
たいゾーさん、MAX さん今日は本当にとんちんかんなオヤジと遊んでくれてありがとうございました(^o^)
お二方とも会ってみると優しい方でした(^_^ゞ
今日の撮り鉄の事はたいゾーさんやMAX さんがアップする日記が濃厚濃密で確実に面白いですよd(^-^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
変態2人のあいて、お疲れ様でした。
8キロ歩いてへとへとな私
温泉の岩盤浴と仮眠室で4時間も仮眠???
楽しかったです。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
MAX さん、お疲れ様です(^o^)
次は利根川河口から源流までテクシーで走破なぞ?
それも白バイを引き連れてはどうでしょう?ウン、これは絶対ありえへんな
σ( ̄∇ ̄;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
信天翁さん、どうも
安心してください。
HHたいゾー純査、HHまりこい純査、私も後ろから護衛しますよー
松戸南部市場で食事して、江戸川HW案内しますよ
では、また
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
HHメンバーの信天翁さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
荒川河川敷・都電・日暮里駅・諏訪神社など見応えたっぷりで、
楽しかったですよ。(*^^*)
是非とも、また遊んでくださいまし。(^O^)/

しかし、褒めすぎですよ。
オイラ達はただのHHですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
押忍!極変会館たいゾー師範代(^o^ゞ
自分はまだ入門を許可さられておりませんm(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
信天翁さんは、紳士ですから
大丈夫ですよー
HHです。
羊を飼っている証拠ですよー
あー被っているでした。
心は変態ー
十分変態です。かね?

では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ウ~ン、どうでしょう?マァいわゆる、草加煎餅と吉見の苺カレーを足して2で割ったような感じじゃないでしょうか(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信