新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

no_cover.gif
1458323867031M.jpg

ダエグさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
26人

しまなみ海道

走行距離
600km

しまなみ海道に原付二種キャンプツーリングに行って来ました!

楽しかったよ!

原付二種でキャンプツーリングです!

楽しよ!

この海鮮丼450円!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

なかちゃんさん
おぉ~!ダエグさんキャンプツーリングですか…!さすが !

夜は寒くなかったですか?

自分は冬仕様の寝袋等持っているのですが、ゴールデンウィーク以降でないと寒さに耐えきりません!_(^^;)ゞ

暖かくなったら山に行ってキャンプしましょう!(^-^)/
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
遂に四国ソロキャンプやりましたねしかも前から言ってた
しまなみ海道ですね^^しかもまた雨が降ってもテントが
濡れない良い場所を見つけましたね^^でも寒そう~~
景色も最高だし海鮮丼も見た目は雑だけどボリューム満点で
コスパも抜群ですねお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
なかちゃん、お疲れ様です。
テントの中は寒くなかったですよ。
しかし、バイクに乗っている時は寒かった!
真冬並みでした。
暖かくなったらツーリング、キャンプ行きましょう!
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
どんべぇさん、お疲れ様です。
確かに海鮮丼雑でした!笑
でも、新鮮で美味しかったですよ。

また、ツーリング行きましょう!
  • (0)
  • 返信
旅人Sさん
ダエグさんこんばんは。
いいですね〜。テントの中にいるだけでワクワクしそうな。朝起きてコーヒーなんか沸かして飲んだらいいでしょうね。
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
おはようございます!楽しんでますね
寒くなかったですか?直入で偶然の再会楽しかったです
また直入でも一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
旅人さん、やっぱりキャンプ最高ですね!
また、四国行きたいです!
来月一緒にツーリング行きましょう!
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
焼酎親父さん、またツーリング行きましょう!
やっぱり旧車良いですね〜
  • (0)
  • 返信