新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

なぜ今まで使わなかったのか


60107km
タイヤ交換しました。
いいよいいよとは聞いていたが履いたことなかったIRC RX-02
サイズは純正のまま
なぜ履かなかったのか、自分に嫌気がさすほどいいタイヤです。高速域でぶっ込む人はスペックが足りないかもしれませんが、自分にはこれがジャストのよう。
何となくトレッドのRがspec-rに比べて穏やかな気がします。それにソフトな感じで温まりやすい。

これならもう少し端まで使えて走行距離のびるかなぁ?
前回のspec-rは7472kmくらい
目指せ10000km

帰宅後ブレーキの洗浄とサポート?の中にグリス充填
前からストロークが深くなるなんて言っていたのはこのグリス不足なのかもしれません。

250までのバイクでタイヤ悩んだらとりあえずRX-02入れときゃ間違いない
spec-Rは活かせていなかったんだと思います。自分にあったスピードレンジのタイヤにした方がよろしい
と100kmくらい走って感じました。またこれからどういうフィーリングになるのかわかりません。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)