新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1531610881873M.jpg

てづ@GPZ900Rさん

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
28人

テイクオフ?リフトオフ?して行きました…


今日の朝、ひとつ目の仕事の帰りに
大町と安曇野の間の、
松川村付近の高瀬川河川敷で、
毎年、この時期熱気球を膨らませています!

大会の練習なのか、30分ほどで膨らまして
あっという間に飛んで行きます…
着陸時は見てないので、毎回どこに行くのかわかりませんが、熱気球の大会って、着陸地点が目的地ではないんですよね?確かw

旗みたいなのを決まった場所の的に落とすんですよね~

昼間の仕事が思いのほか
早く終わったので、帰社前にバイクガレージに寄って
黒い2stの悪魔から、顔射されたオイルを洗います!
今月は雪やら、地区の役員会やら、PTAやらの用事でもう乗れないですね~

仕方ないから、夜な夜なパルサーカバー塗装したり、
メットにスピーカー付けたり、小細工でもて
時間つぶししますw


余談ですが……
ウェビの日記やコメント書いてるとバナーが邪魔で仕方が無い!!
残像の様に現れるから、バナーtapしなくても、
残像に当り判定あるから、勝手にダウンロードページになる……マジウザイ
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

たいゾーさん
松風 忍.1stさん、こんばんは。
気球ですか!何かのイベントですかね?
栃木県の小山市でも毎年気球のイベントやってるんですよね。
行った事はないですが、結構見に行く人はいるみたいです。


ケルヒャー高いヤツですね。
いいなぁ~、ほしいなぁ~。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
杉さん
松風 忍.1stさん、こんばんは
気球 乗ってみたいですね。実物は見たことありませんがかなり大きいのでしょうね。
仕事中に見られるとは松風 忍.1stさんへのご褒美かも知れませんね。
家のことと仕事とたいへんでしょうが頑張ってください。
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんばんは
佐賀のバルーンフェスで気球が飛んでいるのを見たことがありますが
なんであれで飛べるのか不思議でしたw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
調子に乗ってバイクを蹴る冷やしてるとベアリング類が全滅するのでほどほどにね(^^)

ま、自分でそこのグリスメンテまでしてる人は大丈夫だけど...。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
たいゾーさん 、こんばんは~
毎年この時期にだけ、出てくるんですよねw
私も気球観るのは、この時期だけですね〜
高圧洗浄機は、実は親父のを勝手に使ってますw
買ったきり1度しか使わず、2年くらい放置してありましたw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
杉さん、こんばんは~
気球!乗ってみたいですね〜
高い所大好きなので、
上から景色を見下ろしてみたいですね〜
仕事中じゃなかったら、話かけてみたいですねw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
鉄壁さん、こんばんは~
車の中なので、音は聞こえないんですが、
バーナーの炎が見えるので、凄い音してると思いますよw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
チバアヒルさん、こんばんは~
ご心配ありがとうございます〜
大丈夫ッス!圧力最小のほぼ霧での泡流しですからw
なんせ旧車のリレー&ハーネスなので、
極力少ない水で洗車してます!
フォーク&ベアリングのグリスはタップリですw
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww
熱気球はあたし見るだけネ^^

乗るなんてとてもじゃないけど無理~
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん 、こんばんは~
高いところ苦手ですか?w
気持ち良さそうじゃないですか〜w
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。

アンダーカウル、似合ってますよ。何度も言いますが(笑)

バックステップ、かなりハイポジションですけど、どこのメーカーです?

気球ですか。

昔、旧西ドイツで乗った気球が、10メートルの高度から落下した経験があります。
操縦士以下、全員打撲等で負傷の中、消火活動をした私です。

気球は、眺めて楽しむに限ります(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
失礼しました。
ダブルアールズ製ですか。。私と同じメーカーですな(笑)

ダブルアールズ、最高ですね。


私は高圧洗浄機は、バイクにはホイールのみに使います。

ボディーには、ハンディスチーマーが大活躍です。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
麺屋家元さん 、こんばんは~
10メールから落下ですか?{{(>ε<)}}
大丈夫だったのでしょうか?消火活動もなんて
大事故じゃないですか〜怖いですね〜
でも、怖いもの見たさで1度は載ってみたいですw

バックステップは、WRsのポジション変更可能なヤツですが、いちばん後ろに固定したまま、変更一切してないですねw

私もバイクは、霧状にして洗ってます!ボディは濡れタオルでまめに拭いてます!
電器系に水を掛けたくないので細心の注意で高圧洗浄機使っていますねw
  • (0)
  • 返信