ご無沙汰です~。 実は。。。

0000004access

ユージィさん

プロフィール

誕生日
2月 24日  
血液型
A型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
西日本 

ステータス

日記投稿件数
105件
インプレ投稿件数
19件
MYバイク登録台数
4台
友達
34人
カテゴリ:近況
(1)
ユージィさん ユージィさん   2017年03月20日

ご無沙汰です~。 実は。。。

日記写真

みなさん、大変ご無沙汰しております。

実に3ケ月ぶりの投稿です。(^_^;)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

いろいろ言い訳はあるんですが・・・

一番は、パソコンのHDDが壊れました。

2ケ月前から使用時突然異音(ギャンギャンギャン)として
ストールするというクラッシュ寸前状態で使用して
Webike日記投稿不可に。(@_@;)
もともとが、ものぐさなものでそのまま「いいね」
だけ返信で数ケ月・・・

先日ついにシステム起動出来ず交換しデータ修復!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

で、本日は日記投稿と!

昨日は兵庫県神崎郡「エルビレッジおおかわち」の
ダムカレーを食べに行ってきました。

味は美味しかったけど、ダム感はなかったですね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

その後、福崎町「辻川山公園」の妖怪達を見て!

以前から「河童の河太郎と河次郎」や「天狗」が
いるのは知ってましたが、その他に「妖怪小屋」や
新種妖怪と増えててびっくりしました。

何やら妖怪造形コンテストってのをやってて
賞金も出るらしいですよ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

そしてレ〇ドバ〇ンにも立ち寄って、大型車見学。

MT09 いいですねぇ。

他にも
・MV AGUSTA ブルターレ800
・GSX-S1000F
・Ninja1000 ABS  等
写真撮ったが、ボケてたり逆光で・・・(*_*; 

唯一の撮れてる写真です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

その後、淡路島に帰ってきての菜の花畑で撮影。
無事帰宅。

と、マイペースにやってますのでご安心を!
って、誰も心配してないわ!って声が。。。(^_^;)


閉店ガラガラ おしまい。 ワォ~

都道府県
キーワード
~  終了  ~
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全19件)

毎日CB(気がつけば19時からはTVQ(TV東京)観てる)さん
いや・・・

ずっと気になって眠れませんでした!






あ、ウソだけど(爆)
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
おはようございます
そう言う訳だったんですね、体調でも崩されてるのかと。

これでまた日記アップできますね、宜しく!
たかおさん
お元気そうでなによりです^^
おっ!そろそろ大型にチェンジですかー?できればずっとゼハに乗り続けて欲しいィー!^^
たかぴーさん
いやいや、そろそろ大型いってるんじゃないかとうすうす思っていましたが・・・
物色はやはりですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪

オヌヌメはGSX-S1000FかNinja1000がカウルも付いているし、遠出もこなしてくれますからね~(^^)
MT-09は足回りはノーマルは不評ですからね~(^^ゞ
toshiさん
なるほど…つまりMT09の購入手続きで忙しかったと?(爆

まあまあボチボチやりましょう。d(>_・ )
パチbusa(調子が戻ってきたかも?(笑))さん
大型車の物色でウェビどころじゃなかったんだね~(爆)
んじゃさっさと欲しいの見つけて契約しましょうね~♪
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
大型に乗り換えての日記UPかと思ってましたが・・・

まだまだゼファー君満喫中だったんですね

PC復活おめでとうございます

PCじゃなくスマホだとウェビの日記も読みに気になっちゃうんで(コメしづらいんですよねー
mori (毎年の事だけど、年度末はキライ!)さん
お、生存確認(笑)

PC復活おめでとうございます。

んじゃ次の日記は大型乗り換え報告ってことで(^^)v
ユージィさん
毎日さん こんばんは。

え~眠れんかったの、ウソなの~(爆)
ユージィさん
VGさん こんばんは。

そうなんです、PCがクラッシュしてしまいまして・・・
いつでも直せるわと思ってたら、ずるずると。

これで大丈夫です、またよろしくお願いします。
ユージィさん
たかおさん こんばんは。

自分は、メタボですが元気なんですよ。(笑)

折角大型免許取ったので、乗りたいな~と思ってるんですけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ゼハと2台持ちは無理だし、息子が免許取ればね~。
ユージィさん
たかぴーさん こんばんは。

物色は以前からしてるんですけどね~。
GSX-S1000FかNinja1000いいですよねぇ。
MT-09も自分には十分すぎるくらいのスペックですよ。
ユージィさん
toshiさん こんばんは。

ドキッ! どうしてわかったんですか?(爆)
ユージィさん
パチbusaさん こんばんは。

大型車の物色はツーリングのついでに寄ったんですよ。(爆)

淡路島には、バイク屋さんが無いので・・・(^_^;)
ユージィさん
青JAZZさん こんばんは。

「大型乗り換え日記」いいですねぇ。
でも、ぜファーも嫌いになった訳じゃないし と、言って2台持ちは無理だしねぇ。
悩むとこです~(^_^;)
ユージィさん
moriさん こんばんは。

はい、自分は元気に週末ぶらりお散歩ツーをしてました。(笑)

PCも完全にシステムダウンしたので諦めて修理てな感じです。
(データは、バックアップしてたので大丈夫と言うのもあって・・・)

「大型乗り換え日記」いいですねぇ。 ガンバルゾ~ お~!
taishiさん
大型休暇だったようで!(笑)

さ、これからはバイク乗りのシーズンでっせ!
ユージィさん
taishiさん お久しぶりです。

はい~、言い訳ズル休みしてました。

天気の良い週末にはバイクに乗ってましたよ。(^_^;)
あかたんさん
お久やね~~(^^♪

何を買おうか迷ってる時が、一番楽しい時かもね~♪