夕焼けプロジェクト

0000002access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺+東北進出  

ステータス

日記投稿件数
489件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
34人
カテゴリ:近況
(6)
Maxさん Maxさん   2017年03月20日

夕焼けプロジェクト

日記写真
都道府県
茨城県

仕事終わりに、夕日が綺麗。
これは、間に合えば・・・とバイクを渡良瀬に向けて走らせた。17時30分は過ぎていた、間に合うかどうかと言われたら、無理かなーでも、諦めず、走らせて・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

・・・・
17時40分

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

総合公園に到着したときには、太陽はもう見えなかった、18時10分

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

夕方でも散歩の人は多く、公園は地元の方、お犬様の散歩で賑わうー(わうー、わん)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

シャッタースピードを変えないと、もう暗すぎて、
えいー
三脚なしですが、頑張りますー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

意外と撮れてますかね?
どうかな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

これは何だー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

無理ですかねー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

一羽の・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

ゴイサギですかね?
アオサギとも・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

なにやら、お食事中・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

暗すぎる、更に遅くして
300ミリは暗闇では
ムズイ・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

ナイト撮影は、おしまい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

夕飯は、チキンでは?
いえ、ポークソテーで・・・
そとカリカリ、中はジューシー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全30件)

信天翁さん
こんばんは、MAX さん(-.-)Zzz・・・・
今回は激励の51点(^_^;)いつものMAX さんの元気が
ちょびっとだけしか伝わってコナミ(^o^;)
ポークソテーで次回作を頑張れd(^-^)
Maxさん
信天翁さん、こんばんは
驚くことないですねー
りみXたーを付けると、15枚程度・・・外すとそれは、7kakeru7以上です。
あと、月に2回ほどにしています。
つまり
人工的に、波を起こしています。
こなみ、こなみ、こなー、みー、大波ーざざーざざざざー
でも写真勉強しないとなー
最近サボり気味あブレイクでしター
明日は3連休最終日の休みって、どうもいかんなー
道が混みますから…午前中で自宅に戻らないと、午後は渋滞にハマるのでした。
うかつな計画は、汽車を撮り、饂飩を食べて、帰宅ですねー
折角ですから、まったりーなー温泉でも入って日頃仕事の疲れを・・・・
ツーリング楽しみだな―30日ヨロシクです。たいゾーさんも同行します。
では、また
Maxさん
きなこさん、こんばんは
そんなときもある、ある。
では、また
ター坊さん
Maxさん、おはようございます。久々の夕方P綺麗です。陽が沈む間際のグラデーションがなんとも言えない風情がありますねー。c9の大型サギ、うちの近くにある川にもいます。昨年こいつに大量のフンを車に落とされました。一回の量とは思われない量でフロントガラス全体からボンネットまで真っ白になりました(T ^ T)
GGさん
写真上手ですね なかなか良い写真ばかり
そういえば、お会いしたとき凄いカメラで凄いアングルで撮ってたような
松風 忍.1stさん
Maxさん、おはようございます
夕焼け景色も良いですが、
C3の紫色の景色も、自分は好きです!
Maxさん
ター坊さん、おはようございます
大型サギ、凄い声で、「ブギャー」と鳴きながら、夜中も飛んでいます。
怖い目をしているから、睨まれると、ビビリマス。
バードミサイルは、ワックスも溶かしますから、最強のミサイルですねー
では、また
Maxさん
GGさん、おはようございます
いえいえ、勉強中ですー
だんだんさんも、練習に余念がないですねー
山の陣、があるのですね!
ちょっと参加は、難しいですが、
では、また
Maxさん
松風さん、おはようございます
暗くなると、シャッタースピードさえ、落とせば、暗くてもいくらでも撮れますからねー
「光と影」
では、また
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆
あたしです^^

そうか夜中に聞こえる「ぶぎゃー」
はこいつだったんですかww
Maxさん
SARAH沙羅さん、どうも
そうです、私が変なオジサンです。
では、また
taishiさん
夕方でも鳥って活動してるんですね!

早く帰って一杯呑んだほうが正解かも、少なくともオイラには!(笑)
きんすぱさん
こんにちは。
今頃は下館駅に向かって疾走中でしょうか?

写真、本当に綺麗ですね。
望遠を使い三脚無しでぶれの無い羽の一枚一枚が見て取れる技術はお見事です。

最後のご馳走の写真も豚肉派の私には目の毒です!(^^)
Maxさん
taishiさん、こんにちは
そのコメントを、読みまして、今日は、午後2時に帰宅しました。
師匠の話は、大変勉強になります。
特に3連休の最終日、混むのも分かった話ですから・・・。
SLと蕎麦とハムとパンを食べて、帰宅しました。
あとで,SLあっプします。
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんにちは
今日は天気が凄くイイですね。
でも、もう帰宅。
では、また
杉さん
Maxさん こんにちは
タイトル画像を見るとギリギリ間に合ったようですね。
木の隙間にうまく収まりナイスです。
時間があったら撮り鳥しましょう、私も先日稲毛海岸を散歩している際、カモたちが小魚を狙っていました。
暇な私は岸に腰かけ激写、バカチョンカメラでズームアップ。バカチョンとバカにできませんね、まあまあ写りました。
テツワンさん
夕陽は沈んでからもドラマがありますよね。
C2.いい感じです。
Maxさん
杉さん、こんにちは
いいですねー
綺麗ですねー
鳥は触れないけど、写真にはキチンント収まりますよねー
どうしてかな?

いいですよ、鳥り撮り、鶏肉ランチしましょう!
では、また
Maxさん
テツワンさん、こんにちは
わーきれいーーーーーーーーーーーー
これは、何処ですか?
では、また
おっぺけさん
仕事中にたまーに綺麗夕日に出会いますが、
流石に、写真に収めることは出来ませんが・・

太陽って偉大ですねー
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
今日も、陽が暮れようとしていますが、のびましたねー
私的には、夜の方が元気な感じですー
では、また
チバアヒルさん
以前ツーリングで行った能登の夕焼けも良かったなぁ♪
Maxさん
テツワンさん、こんばんは
角島ですかー、いやー、海岸線が美しすぎて
恋に落ちましたー
変になりそうー
では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
おー、千枚田ー
アイスクリーム食べたなー
確か、塩をかけますかと、美人店員さんに言われ、はああと、いい
とても美味しくて、記憶に・・・。
その時の服装を教えて下さい。
参考にしたいです。
では、また
たいゾーさん
Maxさん、どうもです。
この日の夕焼けは綺麗でしたね。
太陽が真っ赤でした。
近くのマンションも真っ赤に染まってました。
Maxさん
たいゾーさん、どうも
夕焼けは、なんだかいいですよね
その日の事、いろいろあったけど・・・。
明日があるさーって・・・。
太陽エネルギーって、凄い。
パワー頂けますねー

メール130越えた?分かるー。
おれも、三重行って帰ってキタラ・・・130ありました

では、また
まりこい(まりたんこいたん改め)さん
Maxさんこんばんはです(^-^)
久しぶりの夕日プロジェクト。やっぱり良いですねぇ~

Chapter 11すごくいい!ベストショットです!(*'▽')
Maxさん
まりこいさん、こんばんは
最近夕日Pしていませんでした、
久しぶりに、暗くなるまで、夢中になりました。
暗闇で見れば、変態ですよねー
H(羊)を被ったH(変態)に・・・
2017年4月から活動として、まりこいさんは、2号として・・・
HH172号機まりこいさんを2NDネームとして、時折使いますねー
めーめーーーめーーーめーーーーーーーーーーーー
では、また