やっとです!

0000004access

プロフィール

誕生日
11月 21日  
血液型
B型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
九州の近く 

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
47人
カテゴリ:バイクいじり
(4)
カズさん カズさん   2017年03月12日

やっとです!

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
ZX-14R

年始にステップがつけられなくなったんで、再チャレンジ!
紙屋さんに行ってきました!

ごーさんが見学に来てくれました!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
操作系  
Chapter 1.

で、早くもトラブル発生!

穴の大きさが違ってます…
本来16ミリメートルが来るはずが、14ミリメートル。

取りあえず、不可がかかる所では無いので穴を広げてもらいます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ごーさんが暇なんで、色々チェックされます。

自分の新しい車検シールを見てたら、台紙ごと貼ってるみたいとのこと。

誰か知ってる人います?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

久々の資さんうどん。

かき揚げを頼んでみます!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

なんだかんだで装着!

店長さん、ありがとうございました!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

その後、バイクセブンでごーさんの買い物をしてから、高速で帰りました!

うーん、やっぱり違いってあまりわからないですね(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

なおさん
ようやく出来てよかったですね(*^^*)
資さんうどんは人生2回だけなので、久しぶりに行きたくなりました!
そこの有名なぼた餅はたまたま今日頂きましたけどね(笑)

ごーさん暇だったんですね(´ヮ`;)
たか(ストレスがたまる~っ!(笑))さん
車検ステッカーの上から貼る透明の保護シールのほうが小さいみたいですね(笑)

熊本でも意味ないんじゃねって言ってました(爆)
fireballさん
色々あったみたいですが、無事に装着出来て

良かったですね。

バクステやっぱかっこいいです!

14R、徐々にカズさん色に染まってきましたね(笑)
カズさん
なおさん

やっとです。
資さんは北九に来たらどこでも食べれます。
その代りにWESTが全然ないです。

ごーさんは店の中をくまなくチェックされてました(笑)
カズさん
たかさん

なんか、台紙も一緒に張ってるみたいです。
周りが高圧洗浄機で飛んでいくに100ペソ(笑)
カズさん
毎日さん

怖くて右を見れませんでした(爆)
カズさん
fireballさん
先週はありがとうございました。

やっと着きましたが、違いが判りません(笑)
たかぴーさん
バックステップ・・・装着、結構たいへんだったんですね~(^^ゞ

まあ、違いはステップ位置がノーマルに近いと違いはわかりません(^^ゞ
ブサも替えてから普通に走っている分にはわかりませんでしたから~(^^ゞ

長距離になると膝の負担が増えるのと・・・
サーキットなどに行ってからノーマルステップだと擦っていたところ・・・
擦らなくなるとか、機能的にはこんなのしか(^^ゞ

まあ、見てくれがかっこよければそれでOK(^_^)v
jutaさん
バイクワールドって広くていいけど
この前も紙屋さんで原チャリ借りてチェーンを買いに行ったら
何にも置いてないT_Tから困っちゃった(笑)
ステップの位置合わせしてもらった?
軽量化以上に体重が増えたさん
キツいポジションがいよいよ前傾に(>_<)
こりゃ、一般道でも〇△□km/h出して走るの確実ですね

こけた時は穴拡大部から折りたたむ構造ですね(#^.^#)
カズさん
たかぴーさん

うーん、ステップは擦ることは無いでしょうね。
一番後ろにはしたはずなんですが、違いが判らなかった…

阿蘇まで行ったら判るのかな~。
カズさん
jutaさん

バイクワールドはみんなからじろじろ見られるんで、好きではないです。
パーツよりもアパレルが豊富ですよね。

ステップの位置合わせはしてもらいました!
majepopさん
FRP御用達のお店紙屋さん( ^ω^ )

実はまだ一度も訪れた事無いんです( ´Д`)y━・~~

その近くのスタバには、時々立ち寄るんですけど(爆)
kotatsu (トイレットペーパーを勢いよく回す女性は好感が持てない)さん
無事に装着って訳やね(^^)/

因みに、写真右側のゼファーは私の知り合いバイ(笑)
ムムさん
見た目カッコよくなればヨシ!(笑)
KAZUさん
資さんうどんの門司店には昔、映画のレイトショーを見に行った後によく寄っていました。 月に二回くらい(´∀`)
金額的に私もかき揚げを食べてましたね。 
でもホントにいただきたいのは、鍋焼きとか焼きうどんです(^_^;)
おでんも美味いんですよね~( ̄∀ ̄)
カズさん
軽量化さん
一般道は安全運転してますよー(笑)
カズさん
majepopさん

昔春日に住んでいたのに、そこのスタバは行ったことが無いです…
カズさん
kotatsuさん

人見知りなんで、どんな方かも見れてません…(笑)
カズさん
GFさん

付けてもらったんで判りません(爆)
カズさん
ムムさん

今回のは完全に見た目ですね。
カズさん
KAZUさん

多分KAZUさんの方が言ってる回数は多い気がします。
hideo139 整備大好きさん
バックステップ取付、お疲れ様でした(^^)/

ポジションが変わって、よりコーナリングが鋭くなるのでは?(^^♪

車検のシールは前の方が良かったですよね!!
大きくなったし・・・
貼りかたはイイみたいです(*^▽^*)
カズさん
hideoさん

おそコメごめんなさい。

なんか保護シールが小さくて、気になってます。
指摘されてからですが(笑)