新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

因縁の場所へ。

走行距離
147km

あれから約3ヶ月。

いまだチタンプレートとボルトは入ったままですが、

若干、回復の兆しも見えた事だし。

行ってみますか!

朝駆けとは違うので、ちょっと遅めの起床。

6時起床、7時出発。

この時間だと結構明るいです。

春はもうすぐそこまで。

でも、まだまだ寒いよ~(T_T)

朝駆けご用達のスタンドで

いつもの様に満タン給油。

ガソリン安くなってきたなぁ・・・

仕入上がってんのに。

8時ちょっと過ぎに日田セブン到着。

だれも居ません(T_T)/~~~

コーヒー飲んでしばらく休憩。

日田セブンぼっち。

でも、ここからが本題です。

ここここ。

リベンジしなきゃ気が済まない。

じゃーん!

決して怪しい粉ではありません。

「痛いの痛いの飛んでけー」とぶちまけてやりました。

jutaさんにも災いがおよんでいたので、

「鬼は外~」とjutaさんの厄もぶっ飛ばしました。

よ~し。

気が済んだ。

一見、何の変哲もない道なのに・・・

帰りは日田ICから家までノンストップ。

無事帰宅。

次は本格的に朝駆けだぁ~!

おまけ。

復刻版ロンシャン9Jに185/60R14

超引っ張りタイヤです。

組むの大変でした(@_@。

みんな懐かしいでしょ(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

今日?

朝駆けスレに書いてくれたら付き合ったのに~

5時半に起きてダラダラしてたよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
リベンジ終えられて何よりです(≧∀≦)
早く全快させるといいのですが…

それにしても9Jに185はスッゲーですね(笑)
自分は215までしか入れた事ないです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
  • (0)
  • 返信
たかさん
だいぶ復活されたみたいでなによりです♪

早く一緒に走りたいですね( ^ω^ )

来週の土曜辺りがXJR最後のツーになるかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、こんにちは。

まじですか、てっきり温泉お泊まりかと思ってました。

現場検証にだけ付き合ってもらうのも悪いですし。

さっきカズさんを紙屋さんで発見し駄弁ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
弱虫。さん、こんにちは。

現場の凸凹道を通る時、

ちょっとビビりました(笑)

ビードブースター使って何とか入れました。

車庫でやってたら嫁さんにうるさいと怒られましたけど(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
次にお会いする時は、ゼファーですね(^-^)

ロンシャン、懐かしいですね! 私はマークI、一円玉でしたよ。引っ張っては無かったですが・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん、こんにちは。

マーク1・・

元ヤンの香りがプンプンします(笑)

400マルチコンビ結成ですね(^-^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
リベンジお疲れ様でした~(^^)
厄除けも済んだので次は本格的な朝駆けですね~(^^)

そう言えば、昔はリム幅目いっぱいに細めのタイヤ・・・
やってましたね~(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかさん、コメ順間違った。
ごめんなさいm(__)m

最近は日曜休みが多いんですよ。

えっ、まさかXJR手放したとか?

遂にSSデビューかな?

やばっ、CBR250RR仕入れなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかぴーさん、ありがとうございます。

未だR1000見ること出来ず(笑)

早く皆と朝駆けしたいです。

たかぴーさん、忙しそうだから

なかなかご一緒出来ないかも。
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
乗れるようになりましたか~(^_^)/

おめでとうございます。

僕は、仕事に追われて・・・・6月まで乗れそうにありません(T_T)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
CoCoさん、ありがとうございます。

え~、梅雨に入っちゃいますよ(笑)

仕事ほどほどで遊びましょう(^○^)

って訳にはいかないか。残念!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
リベンジ無事成功♪ 私は滅多に行かない場所なんでそのままです(笑)

このバイクもナンバー反り過ぎです!(^.^)

最初に乗ったシルビアにロンシャン→マークIでしたよ♪ 懐かしい~
  • (0)
  • 返信
fireballさん
kotatsuさん、こんにちは。

ナンバーしゃくってないとなんか

落ち着かないんですよね(笑)

マーク1やっぱ人気ですね。

本当はマーク2履かせたかったけど

納期に2ヶ月かかるのでロンシャンに

しました。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
いよいよ始動ですね。軽快な走り楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お気楽さん、こんばんは。

やっと走れました(^-^)v

正直、凸凹に乗るとドキっとします(笑)

暫くは亀さん走りかも(爆)
  • (0)
  • 返信