新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
254件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

鈴鹿サーキット


今日は、鈴鹿サーキット感謝デーで普段入る事の出来ないピットやコース上に入れ、色々なモータースポーツイベントがありました。最後は中嶋悟と星野一義によるF1マシンのバトル。今回は孫と一緒だったので遊園地の乗り物がメイン(・_・;

レーシングカーも展示してました!

!

OS技研の直6エンジン!
タコ足は美しい。

新型MT-09

サーキットのお土産!昔も買いました。

こんな注意書きも!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
こんばんは♪
わぁ~お孫さんが羨ましいです(≧∀≦)
遊園地があったからもあるでしょうけど、お孫さんも少しは興味があるのでしょうか?
それと格好いいお爺ちゃん(すみません!)と一緒っていいですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
みゆさん こんばんは!
久しぶりの鈴鹿ですが、遊園地の乗り物がかなり変わってました(・_・; 子供が小さい時だったので変わってて当り前!サーキットへ行くと、その年代のレーシングカーを思い出します(^O^)
チビ達がクルマ、バイクに興味を持ったらもちろん賛成応援しま〜す。
  • (0)
  • 返信