ダエグ初ツーリング

0000051access

プロフィール

誕生日
6月 21日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
全国 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
taka広島さん taka広島さん   2017年03月01日

ダエグ初ツーリング

日記写真

30年ぶりのリターンライダーを牽引するよーに、飲み仲間でバイク乗りの友達が慣らしツーリングに誘ってくれたんで半日ツーリングに出かけた。
ZZR1100にも乗らせて貰ったけど、やっぱりダエグがイイなと実感(笑)
リッターバイクを操る者として、バタバタしないスマートな走りを心がけて行こうと思った初ツーリングでした。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  

コメント(全2件)

kotatsu (休日がこんなにも有難いとは・・・♪)さん
おじゃましま~す(^.^) 初ツーリングお疲れ様でした!

ダエグと聞いて、見逃すわけにいきません(笑)このバイク、乗れば乗るほど愛着が湧いてきますよ~♪

休日、天候が良ければガンガン走ってくださいね!!
taka広島さん
kotatsuさん>>コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!初めてダエグを見てから、翌日も見に行き、跨ってみて『ビビっと』きてしまい(笑)数日後にはfinal購入手続き、その翌日から限定解除入校しました(´゚艸゚)∴ブッ
今後ともダエグ仲間として宜しくお願いします♪