新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

むらさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

CBR250Rオイル+フィルター、クーラント交換

走行距離
500km

中古で購入したが、即トラブルが起きたCBR250Rもイモビを取ってもらってなんとか落ち着いた。
3月、4月と走行会に行く予定なのでオイルとクーラントを交換した。
オイルはいつも二輪館で安売りしてるレプソルのmotosports 10w-40を入れ、ついでにフィルターも交換。
クーラントはワコーズのヒートブロックを入れてみた。
CBR250Rのしかも初期型のカウルの脱着の方法等はそこら中にあるので割愛…(写真撮るのが面倒なだけ)

走行会に行くので一応フィラーキャップとドレンボルトにワイヤリングを施したが…

面倒臭がりと腕の無さでスゴク見た目が悪いし最低限の効果しかないだろうが、やらないよりかマシだと思いたい。

次はもうちょっと時間をかけて丁寧にやろう
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)