新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000398access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
109人

プレミアムフライデー!?、でもオイラはプレミアムエブリデーだぜ!

ツーリング期間
2017年02月24日 ~ 2017年02月24日
車種名
KTM 200DUKE
Myバイク
デューク闘号

プレミアムフライデーが始まったそうですね!

そんなのに関係ないオイラ、雨でなければ寒くともなるべく日に20キロは走るようにしてます。

ボケないためにも!♪


今日も陽が少し射してきたので買い物ついでにチョイ乗りを。

この一本は、梅なのかハナモモなのか区別がつかないけど、まーイイか!

だって、同じ「バラ科」の花なんだから。

菜の花でナンバーを隠すという小技を!(爆)

菜の花の町で売ってる当地ですが、最近では河津桜もアチコチで!

ただ、近年植えられた若桜が多く数年先数十年先が楽しみ!♪

ただ、その頃バイクに乗ってられるかどうか!(^^:)


今日の散歩〔散走〕、軽いつもりが2市3町32キロを走ったことに。

これでツーリングとは!

勤め人のみなさん、なんちゃらフライデーにはバイクもいいかもよ!(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
taishiさん、サンデー毎日の特権ですからねー(^.^)なんちゃらフライデー、暇はあれども金が無い!お粗末m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ター坊さん>オイラもそうだけど、一番タチの悪いのが暇があって金がないことですね!(^^:)

だから、こんなツーリングにも満たないような日記に!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、
花びら綺麗ですねー
私も隠す技してもいいですか?
牡蠣で隠すのもいいかもー。
やはり小田原襲撃したいなー4日に寄り道して、それで、岐阜に行こうかなー
駄目ですかね?師匠?
では、また
  • (0)
  • 返信
taishiさん
Maxさん>ナンバーを隠すため下手に加工するのも何だし!♪
牡蠣で隠すって・・・変態?(笑)

岐阜に行くのに下道で?
ますます変態ぶりが増すよねー!♪
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
taishiさん、こんにちは。
なんちゃらフライデーは
フリーランスのオイラには関係無しだなぁ~(>_<)
早かったり、遅かったりで・・・
でも、
時間あれば少しでも乗れてるので、OK牧場です。(*^^*)

大丈夫です。
バイクは脳トレ+筋トレ出来る乗り物です。
いつまでも健康で、若々しく行きましょう。(^O^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たいゾーさん>なんちゃらフライデー、月末の金曜日ですよね!
月末ってどんな職場だって忙しい時期だと思いますが!(^^:)

脳トレもそうですけど平衡感覚も!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
32キロでも十分ツーリングですよ(笑)。

楽しければそれでいいの(^0^)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ん?ボケて徘徊してたんだね(爆)

プレミアムフライデー?私の会社はそんなの
ありませ~ん(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
そうですね私も毎日サンデーですから(笑)

菜の花が上手く生きてますねナンバー隠しで(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
プレミアムフライデーなんて有っても関係無いからどうでもいいです!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
きなこさん>32キロ、知らず知らずこの距離になってました!♪
たった1時間チョイですが走れる喜びってイイもんですね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>ボケ?
あ、オイラではなく写真の出来映えですよね!♪

プレミアムパチ屋、今に登場するかもよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
菜の花がきれいですね。
河津まで行かなくても河津桜がみれる
ところで見てます。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
うちの河津桜は、散り始めましたよ・・・( ; ; )
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆あたしです
昨日今日と休みを入れたのにPTAですた×

終わったら好きなことしてもいいですよね?
なので皆さんが好きそうな・・・・に行ってみますたよ

大爆裂♪
っということはプレミアムフライデーですかっ? 1487932466205M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おーっ,春だ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>毎日サンデー、お互い様です!♪

時間はたっぷりあるんですが懐と気温が寒いとちゃんとしたツーリングができません!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
中シャリさん>この制度が利用できるのは営業とか現場の方には無理があるかもね!

できるのは客と接触しない事務部門だけかも、しかも月末の金曜日じゃ!(^^:)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
cbnoriさん>本場の河津も魅力ですが渋滞を考えると躊躇してしまいますね!(^^:)

ま、同じサクラですから近場で!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>河津桜もそろそろ葉ザクラに近づいてきましたね!

ま、ソメイヨシノから比べれば息が長いですが!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
SARAH沙羅さん>PTAの役員って大変そうですね、お疲れ様でした。

大洗女子学園ってガルパンと関係あるんですかね!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
matsuさん>春は自然界だけ!
オイラの懐は年中真冬ですがね!(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
アンラッキーフライデーと呼んでます。

最初はハッピーマンデーとごっちゃに。
ラッキーフライデー、、違う。
フライデーチャイナタウン、、、全然違う。。
と覚えられませんでした。

忙しいのに無理して帰って来たので、ツケが後回し。
アンラッキーなフライデーっす。

私も晴れたら走れる身分になりたい。。。
当分無理だけど。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ta2さん>なんちゃらフライデー、そちらの会社では率先しなくっちゃいけないんじゃないの?

エライさんは早帰りできるだろうけど下々は大変ですよね。
今の世の中、家に仕事を持っていくのも情報漏えいとか言われるし!(^^:)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
私もある意味プレミアムエブリデー?(^^)/

ちょっと走るつもりがついつい乗っちゃうあるあるですね(^.^)
今日も色んな場所で川津桜などが咲いていたのを見ました♪

春めいてきましたね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
聖芳さん>今のうちプレミアムエブリーを楽しんでください!♪

そうなんです、いったん走ると・・・鉄砲玉みたいに!(笑)

河津桜が落ち着くと春めいて、まもなくソメイヨシノとかが!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
上手い!!

暖かくなったら、20kmランニングに挑戦してください(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kotatsuさん>ランニングで20キロなんて!
いや、200メートルだってできましぇーん!(笑)

今なら、バイクで200キロぐらいのランは出来るかもよ!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
サンデー毎日のバイク人生計画が、育爺毎日になりつつある(T-T)

孫はたまに遊ぶから楽しいので、頻繁に育爺するとストレスが...。

孫が来ない日が最近の私のプレミアムデー♪
  • (0)
  • 返信
くらさん
私もいつもと変わらぬ金曜日でしたね

そういえば、田島の花桃がだいぶ色づき始めましたよ!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
春の足音が大きくなってきましたねー
バイクに乗るのに気合を入れなくて良い時期も近い!(笑)

プレミアムフライデー?
金曜日ちょっと早く帰っても
土曜日出勤したんじゃねー(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こういうので盛り上がるのは、政治家と大企業だけ??

もち、自分も仕事ですが
暇よりいいか(笑)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
taishiさん

花見がしたいです
温泉つかりながら…
そして日本酒♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~

自分で小技使ってること言っちゃた~

ダメダメ~

誰かが言うまで待たないと~

気付かれなかったらどうしようと思うのはわかるけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>エブリデー爺からせめてサンデー爺に!

あ、サンデー爺だと皆の休日に合わせバイクに乗れないか!(笑)

そうなると、ウイークリー爺になるしかないでしょ!♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>おそらく、いつもと変わらないと思ってました!

田島ってあの農道?
あの道路の脇に咲いてるのってハナモモだったんですね。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>そうですよ、そろそろエンジンかけなくっちゃ、バイクも人間も!(笑)

中途半端のようですね!
3時に帰れる人って一握りの社員だけでしょうね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おっぺけさん>政界と財界が結託したかもね!
ま、上の方の人は早帰りもできるでしょうが一般社員はそうはいかないんでしょう!

暇が一番いけませんね!
遊ぶマニーが潤沢にあれば別ですが!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
はらぐっちょさん>花見したいが バイクじゃ飲めんしね!(^^:)

温泉宿に泊まればいいんですが、余裕なし!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>たぶん、誰も突っ込まないと思ったので!

で、言わなかったら気づいてくれましたか?(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
プレミアムフライデー何て言ってても実施するとこなんて皆無ですよヽ(`Д´)ノ
段々と大企業と中小企業の差が広がるだけですね!

ビック! 近くにも有るんですが、なかなか行けません・・・(^^;
先日は21時閉店で間に合わず、本日は着いたら財布忘れていました(;_;)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
プレミアムフライデー?

ブラック企業には関係無いなー;;
あー働きたくねー!(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
確かにプレミアムフライデーはバイクにもいいかもですね~(^^)
ちょっとしたところの散策とか(^_^)v

てか、プレミアムってつくくらいだから・・・
もう少し給料がプレミアムになれば言うことなしなんですが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
KAZUさん>PF、やっぱ現業に従事してる者には恩恵がなさそうですね!(^^:)

買い物で財布忘れ、多々ありますオイラも!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
のりすけさん>いっそ、月一回金曜日を完全休みにしたほうがいいかもね!

『あー働きたくねー』、気持ちはよくわかります。
でも、働かないとバイク費用が捻出できませんよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>余暇時間とマニー、どちらか選べと言われたら・・・・

やっぱ、マニーだよね!(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
しっかり残業です(^▽^)/

なんだかな~~!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>残業でも手当てがつけばヨシとしましょうよ!

PFなんて大企業だけですから!(^^:)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
プレミアムフライデー、バイクツーリングが、いいですね(^-^)
泊まりも、ありですね(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゼロハチさん>夏場の日帰りでも午後4時出発しても相当行けそうです。

まして泊まりともなると!(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
なんちゃらフライデー、自分には関係ナッシング(ーー;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ピングに黄色にと、春の雰囲気が良いですね。

プレミアムフライデー、遊ぶお小遣いも支給してくれると嬉しいんですけど(笑)!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>そう、こんな制度は一部のプレミアム世界だけですよ!

名前からしてそうだもの!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうあいさん>こっちは桃や梅や桜や菜の花が!
まさに、チャンポン状態です!

早引きできる会社って暇なんでしょうね!(^^:)
  • (0)
  • 返信

KTM 200 DUKEの価格情報

KTM 200 DUKE

KTM 200 DUKE

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

25.21万円

価格帯 18.59~29.7万円

諸費用

5.02万円

価格帯 3.62~6.3万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

30.24万円

価格帯 24.9~33.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す