新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

迎撃☆○○3名様御一行~♪


こんばんはっ☆
沙羅です^^

朝は雨が降っているという微妙な天候の中
埼玉からいらっしゃった御一行を迎撃してきました^^

私は急遽PTAの用事が入ってしまい残念ながら代走wの出走と
なってしまいましたが×
リーダーを筆頭にとても気さくな御三方でしたっ(とのことことでした☆)
皆様茨城大好き:これからも茨城を盛り上げていきますぞ~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

taishiさん
バイクのお三方、そのうち一人しか知りませんが「気さく」もそうだけど「変態」でっす!(爆)

襲撃、お疲れ様でした!♪
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん こんばんは
今日は寒くありませんでしたか?
でも、このコミュニティーって素晴らしい!仲間が増えて楽しみが増えますものね。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、ミラ子さんの内臓も代走!(◎_◎;)ありゃまー!残念ですね(^^;;Maxさんのバイクがあるみたいだけど…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪
どもどもです

オロロ、この天候の中、集合したんですね(笑)
代走wの出走? はて?

今宵は暖かくて…ファン、ファーーーーン♪してこようかな(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
春三番の強風予報の中をM○x編隊が出かけたんですね。(^^)

迎撃の代役は誰だったんでしょう?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんわっ☆ミ
SARAHです
コメぁりがとござぃます☆ミ

変態・・・・ww
楽しみにしていたんですが急遽行けなくなってしまって残念・・・
でもあたしが行ったら危なかったのかしらんwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

こちらはお昼くらいからは雨も上がって
気温も比較的高かったですよー
PTAの教室の方が寒かったかも・・・・^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

ご存じMaxさん御一行です^^
皆さんがすぐにわかるよう代走には魅羅子で走ってもらいました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

雨が上がってからは比較的暖かくなりましたよね
駄菓子菓子
夜ファンファンファ~~ン行ったら暴走族と思われませんかっ?
気を付けて^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっ☆ミ
SARAHです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

はぃ、かの有名な^^御一行様を
まぐろ塩ラーメンにご案内に^^
あたしは急遽PTAに召喚されてしまい沙羅雄wwの代走となりました^^
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
たった今、Maxさん&たいゾーさんのツーリングから帰還いたしました('◇')ゞ
こんな私にまでお土産を頂けるなんて!感謝感激です!(T_T)
旦那様とのお食事会も非常に楽しかったです。
ラーメン凄く美味しい!また食べに来ます!
今度は是非ともお会いしたいですね!本当に有難うございました!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは、
ついさっき、帰宅。
朝ごはんの鮪ラーメン、最高でしたー。
お土産頂きありがとうございました。
今ビールitadakiました。これで、寝るのだーzoo
3月22日「3人の仲良し変態達BBQ IN 嵐山」を企画しますよー
是非とも、SARAH沙羅さん、SARAH沙羅雄さんで参加くださいなー
では、おーやー・・・・・・・・・・・・・・・・・Zoo。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お土産「茨城最強セット」まで頂いてしまい、
ほんとありがとうございました。

「マグロラーメン」マジうまかった。
そして魅羅号もカッコいい~(^O^)/

あの後、変態軍団は茨城絶景巡りしてきました。
北浦での一枚。
「いいぞ茨城!!」

代走Wさんにもよろしくお伝え下さい。m(_ _)m 1487886486383M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりたんこいたんさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ
また昨日はぉ疲れ様でした☆

ラーメンおいしかったでしょ~☆
あたしも食べたくなってしまいました^^

沙羅雄wもオフ会楽しかったと言ってました~
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ
昨日はぉ疲れ様でした☆
つい数時間前まで走っていたんですねっ^^
すごいなぁ^^
taishiさんのおっしゃるようにまさに◎態・・・?(〃艸〃)

昨日は北浦の方も行かれたんですねっ^^
今度ぜひここも行ってみてください☆
T:角島
P:ぽいところ
S:探す
T:ツーリング 1487896260178M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぃます☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ
昨日はぉ疲れ様でした☆

「茨城最強セット」鉄板でしょ~?

まぐろ塩ラーメン美味しいでしょ~
あたしも食べたくなってきちゃった^^

魅羅子はまだまだ絶好調でス☆
お気に入りなので走れなくなるまで乗りますよ~♪

S660欲しいケドさすがに軽に300万は出せないww

沙羅雄wもよろしくですn
都合がつかないときは代走出しますwww
行くって言ってますwww
  • (0)
  • 返信