サイナカ旅 (梅見ーラーメン―富士ー雪道ー撮り鉄)

0000024access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺+東北進出  

ステータス

日記投稿件数
459件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
30人
(7)
Maxさん Maxさん   2017年02月16日

サイナカ旅 (梅見ーラーメン―富士ー雪道ー撮り鉄)

日記写真
ツーリング期間
2017年02月15日 ~ 2017年02月15日
Myバイク
彼女♥
走行距離
192km
都道府県
茨城県 埼玉県

たいゾーさんと15日サイタマぶらり旅(下道)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  関東甲信越
Chapter 1.

おー天気がイイ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

埼玉から、このくっきり富士

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

筑波さんも・・・あれれ。
大東文化大学横より

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

おやつ
お豆腐屋さん

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

豆腐ドーナツ
たいゾーさんご馳走様でした
(おいひー・へるひー)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

撮り鉄ー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

とある遊水地

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

撮り鉄2
70キロで通過ハヤー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

Ogoseばいりん

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

大海軒 毛呂山店
800円
普通盛り(多)
★★★
繁盛店ですねー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

山道快走~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

落石??

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

きもひー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

顔振峠

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

富士山Getダゼー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

Get

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

素敵

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

これはいい所だ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

曽我梅林方面に下ります
笹郷HIROMI線

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

ダウンヒルだー
驚走曲ー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

やばいよ
やばいよ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 22.

塩カルではありません ^@^

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 23.

変態・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 24.

雪が似合うなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 25.

踏切だー
キター
JK?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 26.

短ー
JK?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 27.

踏切ー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 28.

LOVE 撮り鉄

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 29.

3時~
極楽湯(スーパー銭湯)
で、マッタリーナ
青空見ながら、露天最高

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 30.

たいゾーさん
ありがとうございました
ナイスなコースでしたー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 31.

埼玉いいとこですよー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全22件)

おっぺけさん
ナイスコース♪

富士山も良いですねー

越生梅林は、行きたいなぁーと
前から思ってますが、機会が・・
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆
あたしです^^

わわっ路面凍結してるし~www

♪Love Train もどれない~^^
たいゾーさん
MAXさん、どうもです。
昨日はお疲れ様でした。
天気も良く、充実した楽しいツーになって良かったです。(^^♪
全部がナイスショットです。

雪には驚きでしたが、
WR君とDトラ君は、雪が似合う(爆)

また行きましょう。(^O^)/
チバアヒルさん
秩父周辺は、私にとって空白が多いエリアなので、いつかは...。
kotatsu (激しく凹んだ車を運転している人はマナーが悪い!?)さん
いいツー日和でしたね! 彦根峠からは富士山も望める絶景♪

雪道も危険ですが、そこはオフ車ですね~(^.^) しかしながら、九州からは・・・(笑)
杉さん
Maxさん こんにちは
秩父は好きなツーリングコースでよく行くところです。
奥武蔵グリーンラインですね、顔振り峠と狩場坂峠は眺めがいいので必ず立ち寄ります。
狩場坂峠のりんどう茶屋では「味噌おでん」と「いのししカレー」がおいしいですよ。
今回は富士山がきれいに見えましたね、私が行くと富士山は雲隠れしてしまいます。
近くに「高山不動尊」があります。本尊は軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)です。
密教の五大明王の一尊で、いかめしい顔つきをしていて、手足に蛇が巻き付き蛇のベルトをしています。
蛇は煩悩の象徴で、執念深さを現わします。軍荼利明王がこれらの煩悩を打ち砕くというものです。
次回は是非立ち寄ってみて下さい。Maxさんの煩悩が消えるかも。
春には秩父の清雲寺へしだれ桜を見に行きたいと思っています。その時は、飯能から奥武蔵グリーンラインを走ります。きれいな富士山が見られればいいのだが。
たいゾーさんとのツーリング日記を拝見しまして行く気になりました。
まりたんこいたん(ねこ変態)さん
Maxさんこんにちはです(^-^)
無事帰還お疲れ様でした('◇')ゞ
ホント昨日は天気も良く風も穏やかで富士山も綺麗で
絶好のツーリング日和だったようで良かったですね!

途中の雪道はやばいですね!WR&Dトラなら問題ない!?か(=^・^=)
taishiさん
写真が多すぎてどれにコメしていいか印象が!(^^:)

ま、雪中走行かな!♪
お疲れ様!
鉄壁さん
Maxさん こんにちは
ほんと素敵です。
突き抜けるような晴天が写っていて良い!
Max先生、林道行けるバイクが欲しいです・・・
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
あと10日もしたら満開かと・・・。
taishiさんの言う通り、ピンクと白といろんな色が、そして香りがいい、
是非、お奨めです。
26日以降でしたら、圏央道が開通ですから、千葉からも近くなるかと思います。
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
電車最近撮っていなかったから、楽しかった。
しかも、まったり感が半端無かったです。
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
こちらこそ、いいルートまたおねがいします。
あー23日ですね!!
晴れますようにーいや、雪が降りますように(爆)
では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
私も道がまったく知らなくて、裏道をぐいぐい行くたいゾーさん流石でした。
秩父周辺も詳しくて、また秩父行きたいですね。
後、23日のルートが大分変ります。銚子と成田は行かなくなります。
たいゾーさんルートになります。
では、また
Maxさん
kotatsuさん、こんばんは
雪道滑りまくり,どうにもとまらなく危険でしたが、楽しかったです。
変態ツーリングは最高でした。
では、また
Maxさん
杉さん、こんばんは
顔振り峠最高の道でした。
煩悩・・・。
清雲寺はいつですか?
その時私たちもお願いします。
では、また
Maxさん
まりたんこいたんさん、こんばんは
富士山は予想外でした。サプライズで顔を出していました。
3時頃かれの風呂で反省会は楽しかった・・・。
23日はタオル忘れずに・・・。
では、また
Maxさん
taishiさん、こんばんは
師匠も知っている生越梅林は見事でした。
圏央道でちょいちょいと行って下さい。
雪道は怖かった。
では、また
Maxさん
鉄壁さん こんばんは
それでは,WRいきますか?
では、また
パチbusa(う~ん調子がイイのか悪いのか・・・どっちなんだ?)さん
雪道でもオフ車ならへっちゃらなんだね(笑)私のブサでは
真似したくありません(爆)

埼玉からも今の時期は冠雪の綺麗な富士山見えるんだね~♪
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
雪道でもオフ車ならへっちゃらじゃないですよ。
真似はしない方が・・・。(笑)
冠雪の綺麗な富士山初めて見ました。
では、また
きたきつねさん
コンばんわ。冬のツーリングも乙なものですね。
Chapter 2:冬は空気が澄み渡って普段は見えないかもしれない富士山が、川口辺りから見えたりしますね。
Chapter 22:でた、雪道!くだんの簡易チェーンシステムをお試しあれ。こんな時は効果絶大ですよ。
Maxさん
きたきつねさん、こんばんは
この日も朝の気温がマイナス2度しかも前日に強風でした。
台風一過みたいに雲が無い日でした、気温が日中に12度と暖かくなる時間帯でも見えたのは、その方向の気温の低さが決め手かな?
さて、先の話ですが、
チェーンは、欲しい、でも、作れない?!!

4月の3連休を8日9日10日か15日16日17日でとろうかと思いまして、ご都合はどうでしょうか?
きたきつねさんは週末休みですよね?因みにゴールデンボンバーウイークは休めません(ぺこり)
3月の10日頃までに上長に相談をしたいと思いまして、お願い申し上げます。
では、また