秘密の場所で逢い引き

0000001access

プロフィール

誕生日
12月 9日  
血液型
O型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
三浦半島で野営 

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
22件
MYバイク登録台数
5台
友達
3人
カテゴリ:近況
(1)
ちょびさん ちょびさん   2017年02月15日

秘密の場所で逢い引き

日記写真

本日も晴天なり^^

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ツーリング日和&釣り日和&デイキャンプ日和&逢い引き日和w

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

まずは釣り!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

なんだちみは??
ヒレに毒有り?食べれるのか?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

釣りをしていると爆音が聞こえたので振向くと…
あ!黄色い人が現れた!!
30分位おしゃべりしてお別れ!
岩場の坂を難なく上って走り去っていかれました(汗)
オフロードの腕前もおありの様ですね^^

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

釣りも飽きたので岩場にストーブを出してメシ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

目の前はこんな感じ^^

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

さて、お腹も一杯になったので帰りますか!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

夏ならパンイチで泳ぐよ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

綺麗な海だーー^^

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

そんじゃまたね~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

 CA1173  さん
いやぁ~ 秘密の場所訪問させていただきました!!
ホントに海が綺麗でしたね。夏は絶対に泳ぎます。
ただ、たどり着くには小型車限定ですね(^^;
今日はありがとうございました。
MURASAKIさんにもよろしくです(^^)/
by 黄色いヤツ
ちょびさん
CA1173  さん>
お疲れ様でした。
自分も若かりし頃RZを3台乗り継いだ輩です、今日はようやく、やっと、お会いできました^^
この秘境までの道程は夏場はさらに草木がたくさん覆いますので車体は傷だらけになりますし最後の最後であの岩場下りが待ち構えていますから大切にされているバイクで来るのは自分を含めた馬鹿者限定かと^^
黄マジェSカッコよかったです!僕もインターカラー好きなんですよ^^
今日はお会いできて最高にハッピーな休日になりました。
相方さんはバレーボールがいつも忙しく放置されているのでいつもココで一人遊びにふけっているわけで…
しゃくなのでヨロシクは伝えませんw