新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2017 3回目 ラーメンツーリング

ツーリング期間
2017年02月12日 ~ 2017年02月12日
走行距離
76km

茅ヶ崎発 18時半~
途中の道路で、気温計 3°c 寒い訳だ
いつもより 多めに着込んでも、さすが2月 一番寒い季節

一人じゃ絶対に無しですが、数人揃えば 寒くても楽しい♪

本日の 一杯は旨辛(^з^)-☆
けっこうな旨辛で、冷えてるはずの体から汗が♪

恒例の ジュースジャンケン 連敗中
人数が少ないから?

あ! 途中からハイビームのポジションランプが切れてしまったみたい
暖かな日を選んで、修理しないと
(u_u)

来月は、少しは寒さ緩むと良いな~


96
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

みゆさん
k'さん、こんばんは♪
本当に寒いですね~ブルッ
雪が降ると言ってたけど降らなかっただけ有難いですけど!

このラーメン!見るからに辛そうですね(x_x)
若い頃は辛いの好きで食べてましたが段々と食べれなくなりました(涙)
辛さも体の為には程々がいいですかね(≧∇≦*)

早く暖かくなって欲しいですね(●´ω`●)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
身体の温まりそうな、美味しそうですね。白いご飯もすすみそうです。
では、また
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
辛そう〜
お腹にきちゃいますぅ〜(^_^;)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。

唐辛子・洋からし・わさび&山椒など、香辛料 大好きなんです。
でも、お酒がダメなんです(~o~)

月曜 火曜で、函館へ美味しいものを食べに行ってきました♪
しっかり太って帰ってきました。(-_-;) 1487131129330M.jpg
  • (0)
  • 返信
K'さん
Maxさん 、初めまして♪
コメント、ありがとうございます。

バイクで冷えた体から、汗が出てきました。
はい 確り白飯も食べてしまいました。
(~_~)
  • (0)
  • 返信
K'さん
CA1173  さん 、こんにちは。

けっこうデリケート?
私は、アルコール以外は何でもあり!
体が締まらないはずですね(^0_0^)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、再コメです♪
函館へ行かれてたんですか(゜o゜)/お帰りなさい!!
いいですね~♪羨ましい(*^^*)
画像は1人分???ですよね。。。
この時間に見ると食べたくなってしまいますよ~(T_T)
k'さん、飲めそうだけど全く飲まれないのですね。ソーナンダ
私は、恥ずかしながら酔った事も二日酔いになった事もありません(笑)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんばんは。
再コメありがとう♪

普通サイズに、ハーフをプラスしちゃいました。
たまのお出かけだから、プチ贅沢です。

みゆさん (^з^)-☆ ザルですか ?
二人とも勿体無いですね〜
程々で、ほろ酔い そんな体質の方が羨ましい
)^o^(

私は、何時も 運転手役で 重宝されていますが
(^.^)
  • (0)
  • 返信