新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

ちよれんさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

納車!

ツーリング期間
2017年02月12日 ~ 2017年02月12日

久しぶりに日記を更新w

今まで乗っていたNINJA400Rを手放して、KTM 1190 ADVENTURE を購入しました。
本日納車にてそのまま慣らし運転に突入!

仲のいいショップさんなので納車前にいろいろカスタムさせてもらいました。
もちろん自分でw
とりあえず、電装系はタンク下ろさなきゃ出来ないので早めに終わらせる為に
ショップの片隅を借りてしこしことナビとフォグ付けてました。

慣らし運転自体は本日下道、高速合わせて280kmほど走り、燃費はリッター16km
ストップ&ゴーが多かったからなのか、エンジンの回転数低すぎて不完全燃焼おこしていたのかは解りませんが燃費が悪かったでしたね・・・

ナビは奮発して7インチを取り付け!
ハンドル右のスイッチにて入り切り出来るように配線が前後に行ったり来たりしてますw

純正のフォグはショップで付けてもらいましたが、社外フォグは自分で取り付け。

写真じゃ解りづらいがイカリング付きフォグが付いてますw

イカリングはアクセサリーから直接引っ張ってきて、ポジションランプと化しています。
メインのフォグはハンドル左手にスイッチを付けてリレーを入り切りさせて点灯させてます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)