新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1421642468275M.jpg

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

今の季節、なんと言ってもコレかな!?


最近、悪天候や家族サービス等で中々バイクに乗る事が出来ません(泣)

ってな訳で、福岡県の西部に位置する糸島市は岐志へGO~!!

馴染みの牡蠣小屋なんで、気兼ねはいりません(笑)

毎回、バジルソース・ガーリックパウダー・コンビニのおにぎり・お茶は持ち込みです(^^)/

さっ!お揃いのジャンパー(飛び散り防止)着て頂きましょう♪

牡蠣フライとお吸い物は、お店からのサービス♪

揚げたては旨い(^.^)

ただ、肝心の牡蠣が小さくて・・・

最初4kg、更に3kg追加してもまだまだ足りない(笑)

イカの一夜干し♪

焼いてマヨネーズを付けると丁度いい(^.^)

しかし、腹に溜まらんバイ。

仕方ない、コンビニに寄って帰ろう!(爆)


おしまい。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

taishiさん
ここ関東の各TVでも紹介してましたよ!
その場で焼いて食べるのがいいですね!♪

おそろいのジャンパー、持ち帰ったりできるのかな!(^o^)/
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
牡蠣は大好きですね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
家族サービスおつかれさまでした
牡蠣ですか、この時期美味しいですよね
こちらでは、鳥羽の先まで100km弱走らないといけないのでなかなか食べれません。

イカ私もマヨ付けが好きですね、本当に美味しくて・・たまらんバィですね(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
馴染みの牡蠣小屋があるのが凄いです。
写真から美味しさが伝わって来ます。
kotatsuさんと毎日さんはFRPの華丸大吉ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
美味そう~♪
どんなお酒も合いそう(^.^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
牡蠣って食べるだけだとお腹にはたまらんです(笑)
酒、飲めればまた別なんでしょうが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ヒロシです!
でも牡蠣がたべれません。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

もしかして、TV放映されるって事は近くに牡蠣小屋は無いんでしょうか!?

海のイメージが強いんですが・・・ジャンパー、間違って持って帰っても目立つばかりです(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中シャリさんへ

たまに行くから良いんですよね!

その昔、電子レンジで大変な目に遭いました(^^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

ありがとうございます! それじゃ~VGさんのお宅からは一日掛かりになりますね~(^.^)

我が家では、本命の牡蠣よりもイカの方が人気ですよ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ボールさんへ

ここに移転する前からだから、もう何年の付き合いになるでしょうね~(^^♪

今度、毎日さんと一緒にPLAZAのCMに出る予定です(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ニックさんへ

美味しかったけど、牡蠣が小さい(泣)

酒飲みには、つまみとして最高なんだろけど・・・(^^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

満腹感が得られないのは毎回の事だけどね~!

いいのいいの!我が家は誰も飲まないから(笑)おまけに酒代掛かんね~し(^^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさんへ

よく知ってるよ!

牡蠣だけじゃなく、もつ鍋もでしょう!!(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
今年はまだ身が小さいですか?

殻で重量稼いでる
コスパ悪いな!?・・・(爆)

今回の冷え込みで、さらに美味くなるか?^^/
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
生牡蠣、焼き牡蠣はあまりいただきませんが、カキフライは大好きです(^-^)

イカは、マヨネーズと一味唐辛子を付けるのが我が家の定番です。ウマイッすよ(*´∨`*)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
majepopさんへ

確か、去年も小さかった様な気がするけど・・・

本当にコスパ悪すぎですよ!先月食べた別の店の岩ガキもちっちゃかったな~(^^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

そんな人、時々聞きますよ! タルタルソースで食べるとより一層美味しいよね~♪

アザース!今度は一味唐辛子持参で行ってみます(*^。^*)
  • (0)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
美味しそうですね〜(^-^)行ってみたいんですけど、なかなか…(^_^;)
でも上手くいけば、来シーズンから行く口実が出来そうです。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
牡蠣小屋はいいですよね♪広島牡蠣の産地だけにいくつか小屋があります。
一度行ってこれは定期的に!と思ったけどそれ以来行ってません(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あらら^^; カキが小さくて物足りなかったみたいだね~^^;
でも。これだけあればお酒のおつまみには良さそうだね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

少食のこたつさんが足りない?

よっぽど小ぶりなのね(ーー;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
牡蠣食べれません・・・
一度当たってからトラウマ(T_T)
  • (0)
  • 返信
みやさん
今がいい季節ですよね~♪
自分も牡蠣とイカの海鮮類が好きなのでたまりませんな~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
Kazuさんへ

美味しいのは間違いないけど、大ぶりの牡蠣が食べたいです!(笑)

まだ家族サービス重視の状況かな!?熊本にも牡蠣小屋はあるのかな~?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ふれぶるさんへ

私も行くのは年に一回か二回程度ですよ(^^;)

産地広島でまだ牡蠣は食べた事無いけど、大きいんでしょうね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

殻ばっかり大きくて、中身は小粒(泣)他にも色々とメニューは有りますが・・・

因みに、我が家は私を筆頭にゲコ揃い(^^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日さんへ

いやいや、牡蠣も高級料理になったもんよ!

一度でいいから、もういらないって位食べてみたい(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
GFさんへ

それはそれは災難でしたね!

私も中るまでは食べてみようと思います(^^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさんへ

3月いっぱいは営業中だから、山に行けない時に向かいたいね~♪

酒のつまみにはなるけど、バイクじゃ駄目ね(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
kotatsuさんもバイクに乗れてないのですかぁ~!!

自分も悪天候・家族サービス・その他もろもろで

去年の12月11日から、バイクに乗ってません(爆)

つーか、バイクを見ていません(大爆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
牡蠣小屋行きたい!
タウリン沢山なので朝〇ちしませんでしたか?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

週末になると天候不良、仮に午後から回復してもね~( ゚Д゚)

確かに、日記が全然上がって来ない(笑)バイクのバッテリー大丈夫?外してるよね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
MugenRSさんへ

ムゲンさんも牡蠣好きなら、家族サービスで糸島方面に行ってはどう!?

まさかの下ネタ!(笑)ノーコメントでお願いします(^.^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
カキはだめなんです>_<

でも妻はカキ好きなんです・・・

お店で「食べたいのになぁ・・・」ってよく言われます

こちらだと伊勢方面が有名なので連れて行ってポイントアップを目指してみようかな(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

確かに、牡蠣がダメな方もチラホラいらっしゃいますよね~(泣)

ただ、牡蠣以外のメニューも沢山有るのでそれを食しては如何でしょう?点数も稼がないと♪(笑)
  • (0)
  • 返信