新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

今日はクルマ通勤(T_T)


静かだと思ったら・・・(^^ゞ
6時現在20cm。

10時現在30cm・・・(^^ゞ
市内各所は渋滞で動きが取れず(T_T)

こういう道は走り難い(-_-#)
国道9号ですが、除雪されてません(T_T)

この坂道20mが登れず・・・orz
21時現在38cm。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
こりゃ大変だ!(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
鳥取って東北でした?(^^;
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
鳥取って寒いんですね!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いや、ここは根性出してクロスカブで(爆)
って、こんだけ降るってこっちでは考えられない~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
↑御意!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございいます
こちらも今は6時過ぎから雪が断続てきに降ってます

おかなしな天気が続きますね

お気をつけて!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あららら
結構降ってるんですねー

お気をつけて♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
これだけ積もれば自宅待機になりませんか?

こんな日にバイクで走るのはオフ車乗りだけですw
  • (0)
  • 返信
GFさん
kotatsuさん、こんにちは_(._.)_

朝から除雪で疲れました(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんにちは_(._.)_

たかが20cm程です。
東北と比べてはいけません。
  • (0)
  • 返信
GFさん
NINJA BAKAさん、こんにちは_(._.)_

除雪すると汗かく位暑いですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんにちは_(._.)_

自分のだったら・・・(^^ゞ
思いの外、脚付き悪いので不安なのですよ(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
taishiさん、こんにちは_(._.)_

除雪ボランティア募集します(^_^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
VGさん、こんにちは_(._.)_

トラックが国道で立ち往生して交通が麻痺してます。
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんにちは_(._.)_

ジャンジャン降ってます(-o-;)
直ぐに真っ白・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんにちは_(._.)_

それはあり得ません!
1m積もった時も出動しましたから(人によっては歩いてでも)(-_-#)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
道路まで近いんですね
除雪距離が短くっていいなー(=_=)

うちの近所は全員会社引退組なんで、だれも除雪に出てこなかった(T_T)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
30cmって凄いですね!
うちの方だと3cmで大騒ぎです(^^;
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
こちらでは30年位そんなに降ってないな~。子供も雪遊び出来ません。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あの…私の地元より降っているんですが、
鳥取県って北日本でしたっけ?(笑
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みーつー。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あら~Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな日はお家でぬくぬくするのが一番ですけど・・・無理か( ノД`)シクシク…
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ニュースで大山の辺りで積雪40cmって言ってたような(*_*;
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

その短い(20m位)坂道が登れない(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

除雪が間に合わないのか、市内各所渋滞でした(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

数年前は1m積もって大騒ぎ(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

北海道は乾いた雪だから積もらないのかな?
  • (0)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんばんは_(._.)_

???(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

有給使い切って休めません!(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
あかたんさん、こんばんは_(._.)_

大山は積雪2mになりました。
日中で50cm積もりました(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ニュースで見ました。

雪の砂丘も行ってみたいナ~(o^・^o)!!

昔よく倉吉に出張で行きました。

アゴチクワ、豆腐ちくわ大好きo(*⌒?⌒*)o
  • (0)
  • 返信
matsuさん
鳥取って,寒いの?
砂漠って灼熱のイメージ!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
やはり山陰側って雪が多いんですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
バカタナさん、こんばんは_(._.)_

雪の砂丘?
スノーモービルで走ってみたい!(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

夏暑く、冬寒いです(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

島根県は余り降らないんですけどねー(山沿いをのぞく)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
しかし山陰側は降りましたねぇ・・・

こっちは雪が降ったのは1日だけでしたね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideo139 整備大好きさん、こんにちは_(._.)_

やっとバイクが乗れるようになりました(爆)
  • (1)
  • 返信