新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1484742948957M.jpg

あらたさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ミラー折れて可愛い耳生えました。


夜中に腹減ってすき家に行ったのさ。
食べ終わってエンジンかけて、タバコ吸ってたのさ。
そしたら風か吹いて、勝手にマルケス顔負けのフルバンクかと思いきや、よく見なくても倒れた。

去年キャンプで夜中に強風で倒れて折れたミラーをタップ立てて直したのに、同じとこかよ!
もう無理!
新しいミラー買って、4時間かけて白(よおーっく見るとブルーパールの3コート)に塗って復活。

でも……
思えばこいつ、運転してない&人が触れてない時ばっかりコケてるじゃん。
適正長のスタンドとはなんなのか、風には勝てないのか?

昔10インチ化した時はまさかの左に倒れたから、ティーン達のロングショックスクーター仕様(リスっぽくなるアレ)みたいな真似もできないし。

アンカー作って投錨でもするか。割りとマヂデ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)