新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

GAHARAさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

届きました!


約2週間の入院を経て、シートが帰ってきました!おお…めちゃ綺麗や…!(*´∀`)

before…

写真ではわかりにくいですが、表皮が硬化してバキバキに割れてます。そのせいで張りがなくなりシワまで出てます。

after!

今回は有料オプションでクッションにゲルザブを埋め込み+滑りにくい表皮に張り替えてもらいました。デイトナのcozyシートだとwebikeで4万ぐらいするので、それならと…マルナオに張り替えを依頼。結果的にシートを買うより半額ぐらいで済みました。

座り心地ですが、これはイイ!(*・ω・)すぐ気づいた点として、バイクをコントロールしやすくなりました。ニーグリップする時に接触する内腿の部分まで滑りにくい素材が使われているのでしっかりホールドできます。肝心のお尻への負担も軽減されてそうで、長距離が楽しみです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

てつやさん
これで静岡も大丈夫( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
GAHARAさん
てつやさん
お…オッス!(・ω・;)でも、このシートなら行けそうです!笑
  • (0)
  • 返信