初乗り♪   可愛い妻を崖から落とす・・・byライオン 

0000084access

モンスタータートルさん

プロフィール

誕生日
4月 2日  
血液型
O型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
3台
友達
9人
(2)
モンスタータートルさん モンスタータートルさん   2017年01月06日

初乗り♪   可愛い妻を崖から落とす・・・byライオン 

日記写真
ツーリング期間
2017年01月06日 ~ 2017年01月06日
車種名
HONDA CRM80
Myバイク
ノーマルチャンバー号(無期限レンタル中
走行距離
44km

ことよろです!
新年迎えてからずっと良い天気ですね~。
今日から末娘が保育園に行き出しましたので、早速初乗りへ!
いつも山へ行く事が多いので、年初めは海へ行ってみました。
酒匂川の土手を下りそのまま海へGO!
ここは昔から良く来ており勝手知ったる場所です。
ピチピチの頃、KX250をトランポで持ってきて西湘バイパスを走る車をブチ抜いて遊んで居ましたw

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

石と砂を初めて走る妻(微速w)
波かぶったりしないかな~wと期待しカメラを構えてましたが面白画像は無しw
思ったよりCRmはいけますね。
これが夏だったら間違い無くオーバーヒートですが、気温8°の今日は調子良いままです。


終始インカムから大音響の悲鳴ww

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

てっきり泣き面かと思いきやニヤニヤしとりますw
私の真っすぐなタイヤ痕に比べ酒を2升も飲んだかの様な蛇行w

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

やっと到着w
正直私も、リアバックが邪魔してリア荷重が取りずらく、思った様なトラクションが得られず走り難かったw
ま~初にしてはいいんでない?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

砂と石走行を楽しんだ後、昼食場所を求めて久野林道方面へ!
和瑠沢林道から”たいようの丘”と名付けられた公園で昼食。
ここの自治体が設営している公園なのですが、とても綺麗に整備されていて景色もGOOD!
夏に来た時はここでサザエを焼いて食べたのは内緒にしときます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

公園入り口から風景~。
ツツジで囲われた花壇にはビオラが綺麗に植えられてます。
満開シーズンにまた覗きにこよっとw

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

本日の餌w
コンロは昨年の秋に購入してましたが、今回が初使用になります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

このコンロはマジ凄い!
この量の鍋だと30秒程で沸騰w
あっと言う間に2個出来上がり~。
この時軽トラが横で停車し、振り返るとニコニコ顔のご婦人が”良い所でしょ~”
”良い所ですね~。使わせてもらってます!”と軽く挨拶。
人柄が公園に反映されてるな~っと感心w

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

おまけ。
折り畳むとこんなコンパクト!
良い景色で食べると100円のチャンポンもうまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

Refereeさん
モンスターさん、今年も宜しくです。
今日は寒かったですね!高速下のホームレスの方に新年の挨拶されました?(笑)
確かに、固定したリアバックは体重移動をし難そうですね。押して歩かない奥様の根性に驚愕です。それから、チェーン清掃、ご苦労様でした(実施済かと)。

軽トラの御婦人は、ご夫妻なので安心し、挨拶されたのでは? 野郎だけの集団だと、きっと無視ですよ!(羨ましいかぎりです)。
モンスタータートルさん
REfeeさん こんばんは。本年も宜しくお願いします!
たしかに今日は寒かったですねwアウターの下はヒートテックのシャツだけでしたので隙間風邪が痛かったです。
集団ですと話かけずらいのはありますね。”初めて妻が役立った訳ですね!”
またグレーゾーンで楽しむ林道では、目立つ事がマイナス要素となりますので、私は昔から1~2台で行くようにしてます。(爆音なのは内緒です。ボソ・・

追伸 妻は今、何故か体中が痛いそうですww

浜で会った際はよろしくどうぞ!(笑