新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1479527739942M.jpg

麺屋家元さん

ステータス

日記投稿件数
218件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
35人

防犯対策にディスクロック購入


自宅から盗まれることは、まず考えられないし、出先でもバイクから目が届かない程に離れることをしない私ですが、防犯対策にやり過ぎは無いので、ディスクロックを導入することにしました。


2つ購入しました。

一つはCB1300SF用。もう一つはDトラッカー125用です。

Keyは2個付属。

ディスクロックの一番気に入ってるのは、アラームがついてる事です。

盗みにくいだけでなく、盗もう(イタズラ)とする輩をアラームで未然に撃退出来ること。
試しに鳴らしてみたら、最初は単発の警告音。気にせず動かそうとしたら、かなり強力な警告音が連続して鳴ります。

U字ロックとかだと、こうはいきませんよね。

アラームのバッテリーは、LR44なので、忘れずに定期的に交換しよう。

手のひらサイズで、とてもコンパクトです。
CB1300SFには、シート下に収納出来ます。

Dトラッカー125は、トップケースに入れて持ち歩こう。

別業者の説明がありました。

これ、間違ってます(笑)

防犯上、何が間違いかはここで書きません。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)