新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ニンジャ1000で久々のツーリング

ツーリング期間
2016年12月04日 ~ 2016年12月04日
走行距離
89km

今年サーキット走行ばかりだったニンジャ1000を久々にツーリングに使ってみました!

12月に入ったというのに暖かでしたね。

排気量が大きいバイクは高速でも楽だし、ツーリング用ライディングウエアも快適。

「せっかくだからバイクと紅葉で写真を撮りたい」
と思いウロウロしていたところ、デジタル一眼を手にした紳士から

「バイク撮らせてもらって良いですか?」

と声をかけて貰ったので、

「こんなバイクで良かったらどうぞどうぞ」

撮影して貰ったのと同じアングルで僕も撮影。

塗装もしてないFRPカウルつけただけのバイクで申し訳ない・・・。

今年は「みんなのスクール」で本当にお世話になったデイトナ本社。

何回も来てるけど、こういう写真を撮るのは初めて。

大同DMソリューションの前を通って大洞院にも行ってきました。森の石松のお墓がある、あそこです。

天狗村、くまの親子でお蕎麦、生どら焼き、気田川まんじゅうを頂いて家路に。

午後3時前くらいに自宅に着いてしまいました。

高速使ったせいもあるけど山奥の割りに、気軽に行けるツーリングでした。

調子に乗って今週末は久々に西伊豆あたり・・・。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)