新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1394432287945M.jpg

ナイゾウさん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

祝バイク活動再開

走行距離
225km

皆様、こんばんはナイゾウです。

仕事の繁忙期+天候不良+軽い手術の為、
ご無沙汰だったバイク活動を、
やっと再開する事が出来ました。
二ヶ月以上バイクに乗れない日が続いて、とても辛かったです。

活動再開一発目は千葉にビンゴバーガーを食べに行く事にしました。

今回はMOTOさんから譲って頂いた、
アクションカメラで動画を作ってみました。

初めて作ったので、見難いとは思いますが、

もし良ければご覧ください。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

MOTOさん
こんにちは
あれ?なんか綺麗に撮れてますね。そのカメラそんなに綺麗に撮れましたっけ?(笑)ブレも少ないですし。やっぱ扱う人に知識があると違いますな?
ハンバーガーと言えば、先日平塚にららぽーとがOPENしたんですけど、中にカースルジュニアが入ってました。めっちゃうまかったです。
  • (0)
  • 返信
ナイゾウさん
>MOTOさん、こんばんは
カメラの取付方が決まらず、時間がかかって仕舞いました。
今回はミラーの所に自作のマウントで設置して撮影してみました。

カースルジュニア、すごく美味そう、
近所に美味しい店が出来ると嬉しいですね。
  • (0)
  • 返信