新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1421329072584M.jpg

てつやさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

林道ラーツーであいつと出会う(リアルセロー)


なんだかはっきりしない天気が続きますね。
実は友達のエロ番長が静岡に来るので「伊豆スカイライン・伊豆半周・夜は飲み会エロトークバトル」を予定していたのですが・・またもや延期・・当日は予報が雨のはずなのに朝起きたら降っていないし(笑)

ソロでラーツー行きましたよ(笑)

そこでスーパーカブの青年と出会い林道いきました♪

編集初心者なのでつまらない動画ですが観てやってください。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

Refさん
てつやさん、こんばんわ。

小さくて良く判りませんでしたが、ニホンカモシカが静岡にも居るんですね!!

後ろ向きで撮ったスーパカブの青年が良かったです。良い記念になったのではないでしょうか!! 今後もバイクに長く乗ってくれると良いですね。

昔は未舗装が当たり前だったので、カブの走破性は侮れませんね(スピードは出せませんが)!!
  • (0)
  • 返信
てつやさん
Refereeさん
こんばんは。

ですよね(笑)
このアクションカム、ズーム機能があるみたいですがよくわからなくて(笑)
編集で拡大すればよかったです。(編集も初心者でよくわからないクセに笑)

この青年、聞けば乗り始めて間もなく林道は初めてだったようです。
隣り町の青年なんですが、これからも色々と連れて行ってやりたいです♪

コンビニで動画をコピーしている間、メチャいい笑顔でしたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
NICE Movie!!

ユーチューバーてつやさーーーん!素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画編集してたらアッと言う間に時間が過ぎちゃいますよね。

ところで、
誰がエロ番長やねん!!
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
カモシカ君は唐突に出会うのでビックリしますよね。
山遊びしてると時折お会い致します。
向こうからしたらこっちが迷惑なんでしょうが(^_^;)

動画良いですねー。
自分も撮りたいなと思いつつ車載動画をずっと見てると酔っちゃうので
編集も出来なそうです・・・。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
エロ番長さんへ(笑)
ありがとうございます(^_^)
まだ初心者のうえ、めんどくさがりなのでつまらない動画ですがこれからも投稿したいと思います
わからない事があればエロ番長さんにご指導頂きます(笑)(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
ななよさん
ななよさんもカモシカに乗ってるし(笑)
今度はいつかの熊さんを撮影したいなぁ~(´-ω-`)

酔う? おいらも酔いました(笑)
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
カモシカにあったんですか! いいナァ~。
なんで僕の時はクマだったんだよー。 こわいしー(笑)。

青年さんの登場で、動画の撮影も楽しみが増えましたネ。
画質もなかなか良く見えますよ~。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
国士越59さん
こんばんは。

熊なんてそうそう見れるもんじゃないですよ♪

ん?見るだけじゃなく闘いたい?
どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部 笑)

そろそろ秋めいてきましたが、今度はSLでも見に行って温泉ツーしたいですね♪
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
楽しんでますね!
でも、いつになったら神奈川勢をツーにご招待してくれるのでしょうか。
期待に胸が高鳴る日々を過ごしていますよ〜(笑)
私も先日の林道で猪、鹿、あと野うさぎを見ました。
野うさぎは初めて見ましたが、可愛かったです!
  • (0)
  • 返信
てつやさん
おーさん
こんばんは。
(笑)(笑)(笑)
色々と家庭の事情がありまして、休みの日は近所の山で少ししか遊べません(泣)
すみません。

野兎は見たことないですね~見てみたいです!
アライグマも見てみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信