新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

Webiさん、どうして?


日記投稿したいのに
画像がアップ出来ないのはどうして?

フォルダから選択しても、ドラッグしても
サイズを落としてもダメ。

ssl.webike.netの内容
写真を選択して下さい

の表示が出て画像を認識してくれません
いつもの通りのJPGファイルなのになぜ?

お!

画像アップできるようになりました。

ウェビさんトラブル対応

どうもです(^^)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

あかたんさん
自分も先日の日記で、画像がアップ出来なかったけど

何度かトライしたら、アップ出来ました(ーー;)
  • (0)
  • 返信
山行き太郎さん
26日~27日になにか変更があったのかな。今しがたトライしたけど出来なかったよ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、俺だけじゃ無かったんだ。

何度かやってたら出来たけど・・・

写真一枚だったから?(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
「近日中...カバー写真を1000px...しばらくお待ち...」もずっと放置プレイだし、エンジニアに逃げられてお手上げになってるんじゃないの(^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
出来ないのであれば、ムリして変更しなくてもいのに・・

webiさんも当然、バックアップ取ってるでしょうから
元に戻しましょう♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
何故でしょうかね?

最近多いですね、文章だけでは伝えられないものもあるんですから早急に
解消して欲しいですね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
この前・・・とは言ってももう10日程前ですが(^^ゞ
それまでは遅いながらも画像上がってましたが(^^ゞ
もう、日記書くなって言っているんでしょうかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
日記としては写真が取り込めないと困りますね。
画像サイズの問題ではないような気がします。

毎日CBさんのコメントにヒントがあるかも。
(1)一枚モノではなくchapt2,3と数枚の日記にする。
(2)トップからではなく各chaptのいずれからから「公開」してみたらどうかな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
う?ん今も不具合かな?? moriさんの日記にコメントが
出来ないんだけど・・・・・

MY ガレージからコメすればいいのかな?? 後で私の
コメがいっぱい出てたら御免ね^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
うだオラもだ!

再編集して投稿すると2本に成っちゃうし
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
今、やってみたら時間はかかったけど出来ましたよ。
昔っからトラブル多いですよね。(*_*;
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
私は、画像アップできないので、諦めています~(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
いい加減にどうにかして欲しいですね!
  • (0)
  • 返信