新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人

気が付けばもう前回から3ヶ月やん!


昔流行った?

あれ。。。

やってみたかったんです(^^)

アップガレージでお安い
ドライバートップもどきを
見つけたので愛車のキーを
作って加工開始!

こんなん出来ました~(^^)

キーの加工が意外と簡単に
受けたのにはびっくり!

時間がかかったのは
差し込み側の方。。。
あーだこーだと(^^;;

で単車に付けると
こんなん出来ました~(^^)

今頃やるんかい!(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
お久しぶり~!元気してましたかぁ~(^^♪

このアクセサリーは良く加工して取り付けている人を見ますね!!
グリーンアルマイトのカラーがカワサキって感じです(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
hideo139さん
有り難う御座います!
な、な、なんと。。。(-。-;

地道にやってます!
アップで見つけて衝動買い
でした(^^)
  • (1)
  • 返信