新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000438access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

2016.09.25 kinさんと 九州原付2ストミーティングに行って来ました(^^♪

車種名
HONDA NSR80
Myバイク
NCR80 (NSR80+CR80)

2016.09.25、前回雨で延期になった、原付2ストミーティングに行って来ました(^^♪

前日の天気予報では雨で再度延期になる可能性も有りましたが、開催されて良かったです。

時間は戻る事24日!

ヤフオクで落札したインテークチャンバーが北海道より届きました(^^♪

早速NCR80を分解!

私の使っているPWK28には負圧を取る所が付いています。(メクラをしている所)

ここにインテークチャンバーを取り付けました。

効果は有るのかどうなのか?

これで九州へいく用意は完了(^^♪

24日の11時40分に九州に向けて出発です。

まずは、kinさんと待ち合わせしているファミリーマートへ(^^)/

徳山港フェリー乗り場手前のガソリンスタンドで給油しますが、CR80のエンジンの為、燃料は混合です。

混合比は安全を考えて30:1(燃料1リットルに対して2ストオイル33.3ccの割合)にしました。

給油量に対して2ストオイルを燃料タンクに投入!
後は車体を揺すって混ぜます。

携帯性と利便性を考えて、今回はゲージ付きのプラスティック容器に用意して行きました。

徳山港フェリー乗り場に到着(^^♪

乗船手続きをして待ちます。

おおっ来ました!

今回も宜しく、ニューくにさき号!!

いつもの様に、縛られてます(笑)(*^▽^*)

客室に着いて、妻に作ってもらった夜食をkinさんと食べます。

そして、4時の到着まで仮眠しました

竹田津港に到着して、時間が有るからどうする?って相談した所、じゃぁ中津城に行ってみる?
っと言う事で5時過ぎに中津城に到着(^^)/

しかし辺りは真っ暗です・・・(;^ω^)

せっかくだから、中に入ってみる?

マップを発見!!

どうも中津城と一緒に神社も有るみたいです。

しかし5時半なのに人が良く来ます?

お年寄りは、健康の為歩かれているみたいで、出会うと「おはよう」っと声を掛けてくれます。

しかし若い方は来るなり携帯片手で境内の中に・・・??
境内で携帯を操作して、すぐ帰ります。

あっ、ポケモンGOをやっているのか( ゜Д゜)
朝早いのに凄いですねぇ~・・・(;^ω^)

境内を散策していたら、辺りが明るくなって来ました!!

んっ、kinさん何してるの?

えっ、おみくじ!

よし引いてみよう(^^♪

おみくじは、からくり人形が運んできます。


https://youtu.be/BQdJFL3k-VQ

おみくじの内容は、なんと二人とも同じ内容(笑)

しっかりお祈りしておきました(^^)/

明るくなったので、中津城をバックに記念撮影(^^♪

なかなかイイお城でした(^_-)-☆

それから、時間潰しにモーニングを食べにジョイフルへ( *´艸`)

モーニングセット来たぁ~(^^)/

kinさんは、幕の内朝食 530円税込み

私は、モーニングエッグプレート 422円税込み

いずれもドリンクバー付き!!

出発前の点検で、ウォーターパイプの取り付けが弛んでいるのを発見!!

増し締めするkinさん(-ω-)/

さぁ行くよ、kinさん(^^♪

いつものバックショット!!

自撮りもしてみました(笑)

せっかくだから、青の洞門に行ってみましょう(^^)/

青の洞門を走って記念撮影(^^)/

せっかくだから、二人でも記念撮影(^^♪

そして会場の、レストハウス洞門へ到着!

お手伝いして、2ストミーティングのフラッグを張りました(^^)/

時間になりましたので、代表幹事の有吉さんから開会の挨拶。

続いて、じゃんけん大会

yasutosimさんとも久しぶりに会え話が出来て良かったです。

じゃんけん大会でも、しっかり商品をゲット(^^♪

所で、私の今回の戦績ですが、実に調子が良くて、6点もの商品をゲット(^^)/ヤッター

大事に使わせてもらいますね(^_-)-☆

今回も、マリオがマリオカートで登場!!

なんか前回見た時よりパワーアップしてる(*^▽^*)

さぁ、いつもの様に、参加車両の紹介です。

NO.1 TDRモタード仕様

NO.2 kinさんGSX-R400

今回は、NSR250が壊れて4ストで参加となりました。

NO.3 CBR250RR

NO.4 NSR250
フレームまでピッカピカの綺麗なマシンです!!

NO.5 ヤマハ DT230LANZA
カスタムカラーのモタード仕様です!いつ見ても綺麗ですね!!(^^♪

NO.6 ヤマハ R1-Z

NO.7 カワサキ GPZ900R

NO.8 YZ250

NO.9 ヤマハ DT

NO.10 ヤマハ DT

NO.11 スズキ K90

NO.12 ホンダ CRM

NO.13 ヤマハ RZ50

NO.14 ヤマハ ポッケ

NO.15 ヤマハ RZ50

NO.16 たうさん ヤマハ TDR80

NO.17 ホンダ MBX50

NO,19 ホンダ NS-1

NO.20 yasutosimさんの愛車
カワサキ KDX125

NO.21 Hideo139の今回の愛車
ホンダ NCR80

NO.22 代表幹事の有吉さんの愛車
ヤマハ RX80

NO.23 スズキ バンバン125

NO.24 ホンダ NSR80改?

ドカッテェイ 80F2 デスモン

パロってますね(*^▽^*)

NO.25 ヤマハ DT125

NO.26 カワサキ KDX125

NO.27 ホンダ MB-8

NO.28 アプリリア RS125

NO.29 スズキ ギャグ

NO.30 ホンダ ハミング改

ライブディオのエンジンだそうです。

NO.31 スズキ ハイ

NO.32 ヤマハ ジョグ

NO.33 スズキ カーナ

NO.34 ホンダ タクト

NO.35 カワサキ KSR80

NO.36 ヤマハ アプリオ

NO.37 ヤマハ チャッピー

あれっ? たしか40台いた様な気か・・・(;^ω^)

撮れてない人、ごめんなさいm(__)m

また、車種社名が違うってのが有ったら教えて下さいね(^^)/

12時頃にミーティングは終わり、まだ14時のフェリーに間に合うって事で、お土産買って急いで竹田津港へ向かいます。

途中雨が降って来たのでカッパを着て走ります。

無事に竹田津港に到着

14時かと思ったら14時20分発だったので余裕でした。

行きは私たちだけだったのに、帰りはこの台数(^^♪

あっ、来た来た(^^)/

帰りは時間が無かったので、お昼はこれ!

ホントはとり天定食が食べたかったなぁ~(´・ω・`)

有吉さんから頂いたパンも頂きました。

ありがとうございますm(__)m

徳山港に到着(^^♪

燃料も給油しておきます。

混合燃料作成(笑)(*^▽^*)

雨も丁度降ってない!!

今回、NCRの発電能力のテストも兼ねていて、電圧計を確認しながら走ったのですが、ライト消して12.7V、ライト点灯しても12.1V以下には走行中なりませんでした。

岩国インター近くのセブンイレブンで休憩(^^♪

暗くなるとヘッドライトが暗い・・・

今回のツーリングで唯一の改善点はヘッドライトの暗さですね!
SMDの7Wでは暗いので危険!!

発電能力に問題無かったので、最近のCOBタイプで、LOビームで10WのLED球に交換してみようかな?
(^_-)-☆

19時過ぎに、無事自宅に到着!!

雨で汚れた所を拭いて、金属部分にシリコンスプレーを吹いておきます。

NCR80君、お疲れ様(´▽`*)

今回のお土産( *´艸`)

集合写真.2


あれっ?写真が追加投稿出来ない・・・

ウェビさんしっかりお願いしますよ・・・(;^ω^)

とりあえず出来ているのだけでアップしますね!!
追加写真は、また投稿出来る様になったらしますね(^^)/

9/29 18:45やっと追加画像がアップ出来ました(*^▽^*)

りんちゃんもお出迎えしてくれました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全58件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
インテークチャンバーは、私もシエラに付けました。
シエラの場合は、ターボの最初くらいな感じです。
どっかんパワーでは無いですが、アクセルを戻して開ける様な場面でのアクセル開度が少なくて済むような感じがします。

2Stミーティングですが、今回は4St参加の方が多い様な?
調子を維持するのも大変ですよね。

マリオカートは2St?(笑)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
2ストMTG盛大ですね♪
R1-Z 嫁いでいきました・・(T_T)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、結局行ったんだ。

奥様残念!(笑)

青の洞門って

「え?これだけ?」

って感じよね~♪
  • (1)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

うーむ、仕事だったとはいえ行きたかったですねぇ(T_T)まさかkinさんもだったとは驚きです!

来年は皆勤賞目指して伺おうと思います!CRMも着々と進んでますし♪
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
kinさん いつも何かが壊れてますね(爆)
おみくじ人形の祟りじゃー

船着き場、一人小っちゃいのが可愛くっていい、ギャクみたい
雨天が残念でしたが、お疲れ様でした。

またウェビさん写真がトラブってます、明日には見れるかな
  • (1)
  • 返信
シロンさん
お疲れ様です。
10月のミーティングの時は宜しくお願いします。
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
2stミーティング参加お疲れ様。追撃も考えましたがお天気が・・・(^_^;)

夜のからくり人形、一人じゃ不気味で買えないですよね。(T_T)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
2stオイルを混合しながらツーリング...タンク小さくて燃費もそんなには良くないだろうし、私には出来ない(^^;A

我が家も死に体の2st原チャが何台か横たわってますが、復活はついになるやら..汗

Chap.69と同じ、以前再生したAF-09スーパー拓斗君は現役バリバリ絶好調です。(^o^)
  • (1)
  • 返信
たうさん
原付2stミーティング、お疲れ様でしたw
じゃんけん、強すぎですよwww
また来月、よろしくです~~www
  • (1)
  • 返信
ゼロハチさん
中津城は、綺麗なお城ですね。
中々、静観な佇まいで~♪

バイクの台数は、凄いですね。
楽しそうなミーティング!

船内の夜食は、助かりますね(*^^*)
お疲れ様です。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
今回は、雨予想だったこともあり、やや少な目だったみたいですね。
インテークチャンバーの効果はどうでしたか?
発電改修は正解でしたね。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
kinさん、NSR壊れちゃったんですね~(^^ゞ

って、2stミーティングとは言ってもかなりの4stも居ますね~(^^ゞ
まあ、時代の流れで仕方ないですね(^^ゞ

とりあえずMTGまでは雨にも降られず良かったですね~(^_^)

って、帰りの竹田津港からの写真が・・・(T_T)
  • (1)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
2st原付ミーお疲れ様でした。
インテークチャンバーだったんですね~ 見たときリアサスの別タンクかと思ってましたwしかしジャンケンは強かったwwいつもの某ファミリー並!

来月もよろしくお願いします(`_´)ゞ
  • (1)
  • 返信
jutaさん
ソロでウロチョロしてたから
そちらにおじゃますれば良かった(笑)忘れてたけど
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
ミーティングに参加が出来たんですね、お疲れ様でした(^_^)

懐かしい車両が有りますネ、スズキ バンバン50 に乗ってましたし、ヤマハ RX50に乗ってました。
懐かしいですね、こんなに綺麗に乗られてるんですね(^-^)
  • (1)
  • 返信
ネコライダーNSさん
ミーティング参加お疲れさまでした(^O^)雨に降られながらも、復帰したばかりのNCR君もライト以外は問題無いようで何よりでしたね(^O^)ニューメットも格好いいですよ☆明け方前のお城を探索なんて考えただけでワクワクしちゃいます!Nチビでお尻も痛くなったでしょうが(笑)お疲れさまでした(^з^)-☆
  • (1)
  • 返信
toshiさん
いいなあ~゚+.(・∀・)゚+.゚
私も2stミーティングに参加してみたいです。

それにしてもカラクリ人形がなんだか怖い(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
いつもの愛妻夜食、いいですね。
愛されてるのが良く分かります。

Chap.75までしか写真に対応してないんですかね。
もしかして75以上は想定外?Webiさん。。
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
途中から写真が見れなくなってるのが残念!
ウェビさん対策早く(><)

インテークチャンバー言ってもらえれば色違いがあったのに(^^;
上は吹けにくいですがトルクは出るのでかえって乗りやすくなっていそうですし、CR80エンジンなら高回転も問題なさそうですね!

No24はYSRかと一瞬思いましたが良く見るとちゃんとNSRですね
12インチはYSRレーサーしか乗ったコトなかったので思い入れが(^^)

来月の2stミーティングも楽しみです♪
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ご苦労様でした。

近けりゃな~~~((+_+))

理解の有る奥様最高です(^▽^)/!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
キムさん、こんばんは!
インテークチャンバーは中速域が滑らかにならないかなぁ~っと思って取付したのですが、結果はよく分かりません・・・(笑)

雨の予報だったので、参加者が少なかったですね!!
4スト車の参加も多かったです(^^♪

マリオカートは、2ストのスクーターのエンジンぽかったです?(。´・ω・)?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
CA1173  さん、こんばんは!

えー!
R1-Z手放しちゃったんですか・・・(;^ω^)
もったいないなぁ~!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(知らないふり?それともただのアホ?)さん、こんばんは!
はい、行きました(^^♪
でもさすがにミニバイクでは朝駆け参加は諦めました・・・(;^ω^)

走って通ったら終わってました・・・こんだけぇ~・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、こんばんは!
はい、今回はkinさんが行ってくれると言うので良かったです!
日頃行けない所にも行けたし楽しかったですよ(^^♪

おおっ、是非行きたいもんですね!!
お互い頑張りましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
アハハ(´▽`*)、おみくじ人形を真っ暗な時に見たら、ちょっと怖かったですね!!

原付で行って良かったのは、フェリー代が少し安い位ですかねぇ~・・・

まだ写真の追加が出来ない・・・
確か100枚までは良かったはずなのに(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
シロンさん、こんばんは!
10月はまだ分からないのですが、行けたら行きましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
手の具合はどうですか?もうバイクに乗れます??
雨は思ったほど降らなくて良かったんですよ(^_-)-☆

神社の暗い境内は、ちょっと不気味でしたね・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
混合燃料作りながらのツーリングでしたが、思ったより楽でした!
燃費もたぶん20km/L以上走っているみたいです。

おおっ、なんかお宝が眠っていそうですね!!
もし良かったら、今度紹介して下さい(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たうさん、こんばんは!
原付では初参加でしたが、割と快適に走れました(^^♪

じゃんけんは、今回たまたま調子が良かったみたいです( *´艸`)

また来月行けたらお会いしましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ゼロハチさん 、こんばんは!
中津城は、初めて行きましたが、なかなか良かったです(^^♪
城巡りもイイかな(笑)

2スト好きの集まりなので、話も盛り上がります(^_-)-☆
楽しいですよ!!
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
ミーティング行かれて良かったですね!

同じキタコ?のインテークチャンバーNSR50に付けてましたが
全く効果が分かりませんでした(ΦωΦ)

あのからくり人形・・・おみくじの渡し方?が雑すぎます。ポイって(笑)

う~んやっぱりレプソルNSR250・・・カッコイイ( *´艸`)

無事帰還お疲れ様でした!('◇')ゞ
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん、こんばんは!
ですね、もう少し増えるかな?って思いましたが少な目でしたね!!

インテークチャンバーの効果は、ハッキリ言って分かりません(笑)(*^▽^*)

発電改修は良かったのですが、ヘッドライト球が暗すぎでしたね・・・(;^ω^)
これはすぐ改善したいと思います(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
う~ん、残念ながらkinさんのNSRは点火系のトラブルでエンジンが掛からず行けませんでした。
次回までに直るとイイんですが・・・

2ストメインですが、4スト車の参加も多いです!

雨は思ったほど降らなくて良かったです!!

追加の画像が、まだアップ出来ないんです・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
yasutosimさん、こんばんは!
今回は話が出来て良かったです(^^♪

あっ、そうなんです!
インテークチャンバーだったんですよ(^_-)-☆
でも効果の方は全く分かりませんでした・・・(;^ω^)

また来月もお会い出来たらイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
jutaさん、こんばんは!
えっ、そうだったんですね!!
お会いしたかったなぁ~・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!
はい、何とか参加出来ました(^^♪

参加車両を見てみると、ホントにタイムスリップしてきた様な感じでした(笑)
懐かしいですよね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ネコライダー(^з^)-☆さん、こんばんは!
はい、NCR君は快調に走ってくれました(^^♪
欲を言えば巡行スピード時の5000回転付近が、もう少し滑らかに走るとイイのですが・・・(;^ω^)

今回の一番の問題点のヘッドライトは、近日中に改善したいと思います。

ヘルメットお褒め頂きありがとうございます。
昔気に入って購入していたんですよ(^_-)-☆

暗い時の探検はドキドキしました(*^▽^*)
でも楽しかったです!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
是非2ストミーティングに参加して欲しいです!!
北海道から来たなんて言ったら、きっとヒーローですよ(^_-)-☆

からくり人形なんて、私も久々に見ました!!
暗い境内で見ると、ちょっと不気味でした(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、こんばんは!
はい、妻には夜食を作ってもらって感謝です(^^♪

ん~、確か投稿写真は100枚までOKだったと思うのですが???
早く直して欲しいですね(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
そーそー、もう直っているかと思い投稿してみたけど、やっぱりダメ・・・
どうなっているんでしょうね??

えっ、インテークチャンバー有ったの?
もし貰ったら、北海道と九州から来たインテークチャンバーになって面白いかも(笑)
実は、KRにもつけてみたいんですよね(^_-)-☆

私もミニバイクレースを始めたのがYSRなので、思い入れは強いですよね~

来月のミーティングでお会い出来たらイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バカタナ.ライダー(平和が一番みんな楽しくね)さん、こんばんは!
ですね、私も同じ気持ちです!!
もう少し近かったらそちらに行くんですが・・・(;^ω^)
でも、NSで参加で来たらイイですね!!

はい、妻には感謝しています(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まりたんこいたんさん 、こんばんは!
はい、今回は是非ともNCR80で参加したかったので良かったです(^^♪

あっ、まりたんこいたんさんもインテークチャンバー付けておられたのですか?
私もさっぱり違いが分かりませんでした・・・(;^ω^)

そうそう、動きも雑ですよね!
おみくじも切ったストローに入れて有りましたね(^_-)-☆

古いバイク達ですが、綺麗にされているのを見ると嬉しくなりますね(^^)/
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
雨模様でも行かれたんですね。

最近は特に雨予報があると、出掛け無くなりましたね。
で、
布団思ったのですが・・・
あれだけKRと騒いだのになんで89式に乗っんだ?

自分ながら呆れてます。
カワサキプラザが、2stが不得意だからかもね
得意だったら買ってたんでしょうね

89式は自信を持って治すと言ってくれました。
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
インテークチャンバーなんてものがあるんですねぇ。初めて知りました。みなさんはよくご存知だなあ。
なんかですね、大分県はずっと雨が降っています。無事にお家に戻れることが一番大切ですからね。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
雨の中でもNCRくんで無事完走!さすがですね♪

にしても日記の写真はどうしたのでしょう?

ウェビさん?(苦笑)
  • (1)
  • 返信
ペケさん
お初米させて頂きます、
2スト、いいですよねぇ〜。
自分も昔は幾つか乗ってましたが、最期はKDX220でバイパスが出来爆走中に焼き付いてリアがロックして、心臓が口から飛び出そうになったのをきっかけに卒業してしまいました。。
今でもヤフオクではRZRの出物無いか漁ってますが。
船旅良いっすよね!
自分も来週連休は紀伊半島行くんで今のところ伊勢湾フェリー乗る予定です。
その節はまた日記アップします!


初コメなのに長々と申し訳有りませんでしたm(._.)m
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
写真が一枚も見れない!
  • (1)
  • 返信
るなみかんさん
インテークチャンバーは純正でも付いてるパーツなので、街乗りで重宝しそうですね^^ 音も多少変化するのでしょうか?

雨の日見づらそうですね(^^;
最近のLEDはかなり明るくなりましたが、安いものだとすぐ壊れますね~
お試しには良いかもしれません♪
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、こんばんは!
雨模様でしたが、実際はほとんど降らなくて良かったです(^^♪

アハハ(´▽`*)、実際ノーマルで乗るのなら絶対KRよりZXRの方が良いと思いますよ!!
KRはノーマルじゃ16インチタイヤも無いしね!!
きっと遅いってすぐ売っていると思います・・・(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NINJA BAKAさん、こんばんは!
インテークチャンバーやインテークの連結はヤマハのシステムが出た時に自分のバイクでも試してみたものです(^_-)-☆
あの時も変化がよく分かりませんでしたけど・・・(笑)

ホント雨が多くて嫌になっちゃいますね・・・(;^ω^)
カラっと晴れて、気持ちよく走ってみたいです!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
bebyさん、こんばんは!
ありがとうございます、実際レーサーのエンジンだからツーリングはどうなの?
トラブルんじゃないかと心配でしたが、結構快調に走ってくれました(^^♪
今度はマゼノを走ってみたいですね(笑)

日記の写真がやっと出て来てくれて良かったです。
ウェビさんにはしっかり管理してもらいたいものですね!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ペケさん、こんばんは!
ええっ、そんなトラブルが昔有ったんですか( ゚Д゚)
それはトラウマになっちゃいますね・・・
でもそれはホントたまたまで、実際はそんな事は無いと思いますよ!!
ですから、RZRもイイと思います(^_-)-☆

船旅イイっすよね!!
実際楽で費用も安くて時間も短縮となると使わない手は無いですよね( *´艸`)
もう九州に行くのはフェリーは外せなくなりました(笑)
そちらの日記も楽しみにしてますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(暑いのは嫌いだ~!)さん、こんばんは!
何度も写真のアップを試すのが嫌になっちゃいましたが、なんとか見れる様になって良かったです(*^▽^*)
コミュニティしっかり管理して欲しいですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
るなみかんさん、こんばんは!
インテークチャンバーの効果は、実際?変化が分からないってのが正直な感想です。
ツーリング時の調子的には良かったので、取り付けたままにしておこうと思います。

今回付けて行ったLEDはSMD多層タイプで暗かったですね!
でも発電状況が電圧計でモニター出来、10W位なら大丈夫じゃないかと思いますので対策しようと思っています(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
GFさん
やっと画像が見れた(>。<)
普段は見かけない2stですが、まだまだ健在ですね(^_^)v
  • (1)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
ご無沙汰してます!
私も以前アプリリア乗ってたので、2stミーティング憧れちゃいますねー。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
GFさん、こんばんは!
見れましたか!よかったよかった(^^♪

2ストミーティングに行くと、今まで見た事無い2スト車を見るのはなぜでしょう?
気のせいか、だんだん増えているようで・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん、こんばんは!
お久しぶりです、元気に走られてますか(^^)/

おおっ、アプリリアもイイですね!
ハイパワー2サイクル車はホント憧れますね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信

ホンダ NSR80の価格情報

ホンダ NSR80

ホンダ NSR80

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

152.8万円

価格帯 152.8万円

諸費用

3.9万円

価格帯 3.9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

156.7万円

価格帯 156.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す