新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

1665844015081M.jpg

たけさん

ステータス

日記投稿件数
140件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

ライダース・パラダイス(ラパラ)in飯塚オート駐車場


9/24はVTR250でライダース・パラダイス(ラパラ)in飯塚オート駐車場で遊んできた。
駐車場特設コースだけに路面は荒れてるけどそれはそれでスライドの練習したりして結構楽しめた!

今回は初回ってことで台数も10台前後だったから貸し切り時間もあるし(誰も走ってないだけ)前後に間が結構空くんでじっくり反復練習するにはよかったかな?

相変わらず膝はすれないけど。。。あと、ストップ&ゴーが多いと腕が吊りそう。。。。

今年はもうないみたいだけど来年又あったら行こうかな?

コメント(全8件)

たかぴーさん
動画見ている限り・・・
まず、ムリです(^^ゞ

これで膝擦っている人いるんですか?(@_@。
  • (0)
  • 返信
たけさん
たかぴーさん
ミニサーキットっぽいレイアウトなんで大型車だと切り返しが重たいかもですねー
今回の参加者はミニバイク(NSF?)とネイキッドとモタードとSS(600)だったですがミニバイクの人だけ膝擦ってましたよ。
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
こんにちは。初めましてです。
飯塚に住んでますyasutosimと申します。mm

土曜日行きたかったんですよ~(≧∇≦)
膝はすったことないですが練習にもってこいだなぁ~って思ってましたが仕事で行けずです。
また、あったらよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
たけさん
yasutosimさん
はじめまして!
仕事でしたかぁ。。。すごく近場での開催だっただけに残念でしたね!!
金額安いわりに10-16までほぼ走り放題(台数が少なかったのでAB枠は一応ある程度でした)でしたからなんかしら練習したいことがあれば安心して反復練習できましたよ!

主催者さんに確認しましたが今年はもう厳しいっぽいです。
来年はぜひ参加されてみてください!!

2stレプリカ持ってらっしゃるようですんでSPA直入かHSRとかミニサーキットもよいと思います!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
動画酔いしました(笑)
ミニバイクじゃなきゃ膝擦りしないほうが切り返しで速いような気がしますね。
  • (0)
  • 返信
masaさん
何か楽しそうですね、、、!
でも、かなり切り返しがあって大変そうですね?
あっちこっち体が痛くなりそう(笑)
  • (0)
  • 返信
たけさん
MugenRSさん
ミニコースの動画は酔いますね。。。
細かい切り返しで軽量級なら体はあんまし動かさない方が楽で速いとは思います。
実際、自分もほとんど動かしてませんし
  • (0)
  • 返信
たけさん
masaさん
カートコースみたいで面白かったですよ!エスケープゾーンが微妙なんでコース内の状況ではめちゃ怖いですが^^;
小さ目バイクがよさそうです!
  • (0)
  • 返信