新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

no_cover.gif
1480502170617M.jpg

おかけん父ちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

雨のダンロップ杯動画編


せっかくの初完走でクラス入賞のおまけもついた事だし余韻に浸る為にも動画編書きます(笑

1H目です
最後の最後で転倒してます(^◇^;)
音声には入ってるのは先輩格のシード選手の皆さん
みんなコメントが優しいw
いや二輪ジムカーナ業界の特徴なんですが上の人が下にはみんな優しいんですよね(^ω^)

で、見事完走クリアラップをとった2走目です
後半結構びびってますね~
タイムで言うと1走目より2秒くらい落ちてます
でも例え2秒速くても順位上がるわけでは無いし昇格にも程遠いいんでこれで良かった(^ω^)

で自己分析ですが、ちょいと話題(?)にもなってる、恐ろしいくらい摩擦係数の少ない路面でのバンクなんですが、最初に画像にあるように、僕は結構リーンインしてるんでそれが深いバンク角に見えたんじゃ無いかなぁ
ステップとか靴とか全然擦らなかったし

先週、事務茶屋という初心者向けの大会でボロボロだった僕が今回公式戦で入賞アンド120%切り出来たのもリーンイン姿勢を強く出したのが要因では無いかと思います

ただ、最近気がついたんだけど、このリーンイン、ずっとこの姿勢維持してるとハンドル大きく動かないんですわ
僕が(ペース上げると)ハンドルフルロックまで使えない原因の1つでもあって、結果パイロンを小さく回れない事にもつながり‥

もっと上目指すにはまた、リニューアルしなきゃいかんですな
ま、この過程もまた楽しいんだけどね
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

CB400SF蔵さん
第1ヒート実にもったいなかったですね・・・
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
ま、これも経験だよ(^-^)/
転ける事への恐怖心もちょいと薄らいだ気がしないでもない(笑
  • (0)
  • 返信