新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1587862337834M.jpg

RAVENさん

ステータス

日記投稿件数
891件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
17人

京都水族館に行ってきた!


先週の26日(金)に京都水族館に行ってきました。

地元にあるのに行ったことがありませんでした。

仕事帰りに行きました。

ふらっと寄れる身近さがいいですね。

大人は1人2050円。

年間パスがなんと4100円!安いっ!!

2回行くと元が取れます。

規模も大き過ぎずでちょうどいいです。

1時間30分~2時間あれば全部見れます。

「時間が少しあるから水族館行こうかな」なんて軽い気持ちでも行くことができます。

もちろんイルカショーもありますよ!

20分ほどのショーです。

ジャンプしまくりのショーではなく、イルカの生態などの説明が主体のショーです。

親近感があってよかったです。

平日の夕方なのに超満員でした。京都駅から歩いて来れる距離なので外国人観光客も多かったです。

写真を数枚撮りましたので載せてみよう。

オオサンショウウオ

目玉の一つです。

たくさんいました。

折り重なって寝ていました。

なんかグロテスク・・・

ペンギンたち

たくさんいます。

こんなに近くで見れます。

めっちゃかわいいです。

横顔もかわいい。


他にもたくさんの生き物がいたのですが、ほとんど写真撮影していません^^;

なぜって、ずっとGoProで撮影してたから(笑)

動画です。

GoPro HERO sessionのみで撮影しました。

少しでも伝わればと思います。

また、この動画は新しい編集ソフトの練習も兼ねています。

練習って言ってもカット編集ばっかりですけどね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

聖芳さん
どこかで聴いたBGMですが思い出せません(xx;
水族館かぁ・・・もう何年も行ってませんが、日常から離れて普段とは違う雰囲気の中で動物達に癒されますね(^^)♪

イルカのジャンプでのスローカットが良いですね!
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆聖芳さん

こんばんは。
マジですか?偶然ですね。
私も十数年ぶりでした。動物園も十数年行っていません。
京都のど真ん中にこんなに良い場所があったなんて、もっと早く行っていればよかったです。
ペンギンやイルカがかわいくて癒されました^^

スローいいでしょ?
これがやりたくてショーは全部100fpsで撮影しました(笑)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
RAVENさん、こんばんは♪
お久しぶりです!覚えてます?
水族館、いいですね~(*^^*)
仕事帰りに近くにこんな水族館があるといいですね( ´艸`) ツカレモ、トンジャウ!
年間パスが4100円だなんて本当安いです。
近ければ買ってしまいそうですよ♪
動画も拝見させてもらいました。
いいですね!癒やされます(*´∀`*)ノ
RAVENさんと歳が近い娘も大好きなので仕事から帰宅したら見せてあげようと思います。
チンアナゴが好きなんですよ(笑)
ではでは(^o^)/~~~
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
☆ミルキーさん

こんばんは。お久しぶりです。
覚えていますよ^^

すぐ近くにあるのに行ってなかったんですよね~。
年間パスが4100円って安いですよね。
買ってしまいそうです(笑)

チンアナゴ!!
私が撮影しているときも隣で女子大生ぐらいの若い女の子2人が、
「チンアナ!チンアナ!」って言いながら写メ撮ってましたよ(笑)
「略し方w」って思っていました(笑)
観てもらえると嬉しいです♪
  • (0)
  • 返信