新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1704542478920M.jpg

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん

ステータス

日記投稿件数
610件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

河口湖自動車博物館ツーに行ってきました

ツーリング期間
2016年08月28日 ~ 2016年08月28日
走行距離
180km

先週moriさんから自動車博物館ツーのお誘いがあり
本日行ってきました。

まだ家にいる8時45分にかべさんから集合場所のファミマにもう着いたって連絡が
あったんで(爆)急いで家を出て10時頃に無事到着~

集合時間10時15分なのに早いよね~(笑)

ファミマを出た後はmoriさんの先導で
富士山スポットに行きまして♪

ここの場所は初めて行きましたね~

って今日は曇ってて富士山見えないけど(笑)

そして11時30分頃に無事自動車
博物館に到着しました。

ココは霧雨が降ってましたね~^^;
道中ちょっと寒かったね(笑)

この建物が自動車博物館なんだけど
今回はここには行きません(爆)

moriさんのお目当てはこちらの航空博物館
の方でして(笑)

この倉庫みたいな建物の中にゼロ戦とか
復元途中の戦闘機の隼とかいろんなものが
展示してあります。

入館料1000円払ったらこのような
隼のはがきもらえまして^^

建物内は携帯、スマホのみ撮影OKなんだけど
私のガラケーじゃうまく撮れないもんで中の
画像はありません^^;

moriさんがスマホで中の画像色々撮ってたから鮮明な
画像をそのうちにUPしてくれるかと(爆)

で、建物を出た後は忍野製麺所行ってその後
近くのコンビニでしばしおしゃべりして
解散となりました。

今日は天気悪かったけど皆さんお疲れ~

またよろしくね~^^

ちなみに自宅近くのマルハンに寄り道してたら
帰りにまとまった雨に降られてしまいまして(爆)
何てこった・・・・・

パチはリング(甘デジ)打ったらお座り1回転
で当たって連荘して2000発GETできた
から良しとしますか(笑)

こういうラッキーな時はさっさと勝ち逃げするに
限りますね~(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はっはっは!
やっぱり寄ったのね(笑)

富士宮のマルハンで出張勝負してけば
雨に降られなかったかもよ(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
自動車博物館ではなかったんですね、お空の方ですか(笑)

隼の修復作業がされてるとか興味がsりますね。

中は如何でしたか・・・moriさんが詳しくですか楽しみしてます

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ガラケーじゃうまく撮れないんじゃなく、使うのが恥ずかしかったんじゃないの!

雨には多少当りましたがナニの方は大当たりだったようで!(爆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
山梨では、霧雨が降ったようですが、
ひどい雨が降らなくて良かったですね。
富士は、晴れたり曇ったりです。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
最後に降られたみたいですが

パチ勝利良かったね~~(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
moriさん こんばんは~

今日は1日ありがとうございました♪

そうそう富士宮のマルハンで離脱してれば雨に降られる
ことなくパチ勝てたかもですね~(爆)

ってさすがにあそこで離脱はできんでしょ(大爆)

とにかく帰りに勝ててラッキーでした♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
VGさん こんばんは~

そうなんですよ~^^; お空の方が目的でして^^

中は薄暗いんでガラケーだとうまく撮れないですね~(笑)
moriさんの日記に期待しましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
taishiさん こんばんは~

今日はお疲れ様でした~♪ 

まーそれもありますね~(爆)でもあの中暗いしガラケーじゃ
うまく撮れないと思うよ(笑)

パチで当たればそれで良しです(爆)今日はお座り1回転で
当たり引けてラッキーだったね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
cbnoriさん こんばんは~

自動車博物館のあたりは霧雨だったけどそれ以外は
まとまった雨に降られることなく1日過ごせたもんで
良かったです~^^

富士も雨は降らなかったのかな? 今日は不安定な
天候でしたね~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
あかたんさん こんばんは~

パチ屋で寄り道してたら雨に降られちゃった~(爆)
まーパチ屋で銀玉の雨が降ったから嬉しかったけど(大笑)

今日はお座り1回転で当たり引けたけどこういうことは
滅多に起きないもんで今日はラッキーだっだね~^^v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
iPadがダメでスマホはオッケー?

変なの(ーー;)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
今回のイベントは航空博物館ですか^^いいですね!
ただ携帯の撮影が良くてカメラが駄目とか、おかしい
ですね、今の高性能のスマホのカメラは私の古い、デジカメ
より上ですけどね、これを指示した方の意図は?
それに、撮られて困るなら撮影禁止にすればいいのに?
意味不明の駄目駄目攻撃ですね^^

パチは勝ったようで良かったですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
毎日CBさん こんばんは~

どうせなら撮影禁止にした方がイイと思うんだけどね~(笑)
私にも理由はよくわからないんですよ~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
どんべぇさん こんばんは~

航空博物館ではゼロ戦などの当時の戦闘機とかエンジンとか
模型とか好きな人にはたまらないモノが展示されてましたよ(笑)

あっ、私は戦闘機よりパチで勝ったことの方が嬉しかったよ~(大爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
また腕を上げたね~!

今日会いたかったよ~~!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

私も今日はお会いできず残念だったよ~(涙)

突っ込みの腕あげたところ披露したかったのに~(大爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ケース、バッグ持ち込み禁止は、、盗難防止措置?
一眼は、なんだろ、展示物にぶつけない様に?
で、i・Padは、、携帯をちょっと大きくしただけだからいいんじゃない?
携帯電話だけOKなのは、なぜだろう。

コンデジ、ミラーレスは持ち込んでいいけど、撮影禁止なのかな。

うーん、注文の多い料理店byみやざーけんぢ の様だなぁ
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ta2さん こんばんは~

確かにケース、バッグに入るような大きさの物も展示してあった
から盗難防止措置はあるかもですね^^

一眼はマナーの問題だったかな?三脚立てて陣取っちゃう人たちが
多発したらしくて^^;

でも、コンデジで撮影する分には問題無いと思うんだけどね~(笑)
詳しい理由はわからないんだけど^^;
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした!
さすがにメッシュで霧雨は涼しいじゃなくて寒かったね・・・
でも帰りはハ○男パワーで暑くて暑くて^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
この博物館、行ってみたいなぁ

確か、期間限定でしたよね。。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
バイク乗りの人は、戦闘機好きが多いと思うのは自分だけでしょうか?
自分は機能美に惚れちゃうんよね。
パチは勝ち逃げに限りますね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
終わり良ければ総て良しでしょう!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
自動車博物館…いいですね。

雨ニモマケズ…宮沢賢治(爆)
パチもマケズ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんか登場人物が・・・

3人の後ろ姿でなんとなくわかった(笑)

パチも勝って、勝ち逃げ時に雨?(^^ゞ
ここはお礼にかつ丼でも(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
河口湖自動車博物館の隣に、航空博物館があるんですね。

自分もゼロ戦や戦闘機には興味ありです。
復元途中の隼も見て見たいですね。

で、帰りにはやっぱり寄って勝ち逃げですか!(^_^)

天気はイマイチでしたが、皆さんと楽しまれたようでお疲れ様です。
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんにちは♪

タイトルの自動車博物館かと思ったら、航空博物館とは(笑)

どうせなら、両方見学すればよかったんじゃ!?

おっ、勝ち逃げおめでとう(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
くらさん こんばんは~

昨日はメッシュじゃ寒いくらいでしたね^^; でも
下界はこっちも暑くて途中でカッパ脱ぎましたよ(笑)

お疲れ様でした~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おっぺけさん こんばんは~

期間は8月いっぱいだったかな^^; 短い期間なんで
見に行くの大変かもです(笑)

でも、ゼロ戦とか好きな人にはたまらないことかと(爆)
機体とかエンジンとか展示してあるんで♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
MugenRSさん こんばんは~


そう言われてみるとそうかもです(笑)今回の参加者も
戦闘機大好きな人がいましたから(爆)

あっ、私はパチのことばかり考えてましたけど(大爆)

勝ち逃げ出来て昨日はラッキーでした~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

そうですね~♪ パチで勝てたからそれで良しです(爆)
お座り1回転で当たり引くことなんて滅多にないこと
だから昨日はラッキーだったね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ゼロハチさん こんばんは~

昨日は自動車の方は行かなくて航空機の方だけ見に行ったけど(爆)
期間限定だし(笑)

雨にも負けずパチにも負けず昨日は楽しかった~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
たかぴーさん こんばんは~

登場人物わかりましたか~?(爆)昨日は天気イマイチ
だったけど楽しく過ごせたよ~^^

昨日の夜飯はカツ丼食いましたよ(大爆)これでまた
連勝できそうな気がする・・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ユージィさん こんばんは~

昨日は河口湖方面は天気イマイチだったけど楽しく
過ごせてよかったね~♪

パチで勝ち逃げできたのが一番良かったかな~(爆)

ゼロ戦興味あるならココで長い時間楽しめるかもです。
機体とかエンジンとか展示してあるし♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
きま黒さん こんばんは~

自動車博物館と航空博物館は見学料が別料金でして(笑)
両方見ると結構マニーかかるし今回は飛行機メインでして(笑)

パチは昨日はお座り1回転で当たり引けてラッキーでした^^v
  • (0)
  • 返信