新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

コメント(全36件)

cbnoriさん
今日は、神奈川では、天候悪化ということは、
雨のようで合流残念です。
しかし台風の動きが心配ですね。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
悪天候じゃ仕方なしですよ
中途半端な天気が一番精神上よくない
降る降る詐欺2日目です
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
流石ですね雨男(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした、この天候では難しいでしょうから。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
この、意気地なしがァ!(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
残念、
こちらは博物館付近が
少し霧雨っぽかったですが
あとはノープロブレム!

また来年挑戦しましょう(^^)v
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
茅ヶ崎は先ほど降りだしましたが、宮ヶ瀬は降りだし早かったんですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん
昨日が時間が経つにつれ激しく成ったので

チョット弱気に成りました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
昨日は中止にしなかった事を後悔し

今日は行かなかった事を後悔してます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(暑いのは嫌いだ~!)さん
もう何も言えネ~~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
白いスクーター乗りさん(VG)(高齢者ド・ライダーは安全運転で)さん
昨日雨に打たれながら中止にしなかった事を後悔しきり

ヤッパ行って後悔した方が良いですね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
隊長

自分!弛んでおりました('◇')ゞ!

昨日何回かどうし道で怖い目に遭ったんで

怖気づいておりました(''◇'')ゞ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (一虚一盈・・・)さん
意気地が無くスンマセン

未だズル休み作戦が(⌒∇⌒)!

写真だけでも見たいです(''◇'')ゞ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
自宅付近は小雨状態

宮ケ瀬本降りじゃね~((+_+))!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
残念です!雨だけには勝てませんでしたね。
(-ω-;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
今日は突っ込む相手が居なくて寂しかったな~(超爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そこまで濡れたら、いくら降ろうが同じじゃない?

ま、楽しく乗れないのはダメだけどね(~_~;)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
本隊合流果たせずは残念でしたが無事帰還出来て安心しました。お疲れでした。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
雨の日は乗らないに限ります。
  • (0)
  • 返信
かべさん
ええ~
その雨を通過してくれれば、
後は何でもなかったですよ?
次は来年ですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今日は、天気が悪かったですよねー

自分も、今日東名走ってモロ雨でした・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ギター侍か?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
三善英史ですね。

”雨”♪
雨に~♪濡れながら~♪(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっぱtaishi変態長・・・失礼、編隊長が居ないと・・・
だめなんですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
前日どうし道で怖い思いをしたもので

怖気づきました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(呪われてるね(爆))さん
残念おしの製麺所で

辛口突っ込み見たかったなー!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(あら?意外とソフトタッチやね(~_~;))さん
やっぱバイク乗ってるほうが楽しいよね。

公開し切りです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
何時もながら

断念は後味が良くないですね

当然再チャレンジです。来年ですけどね
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
貫く覚悟と

退く勇気が戦ってます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
かべさん
自己嫌悪中!

行けば良かった!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
判断が難しいですよね。

連日じゃなければ行ったんですけどね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MugenRSさん
でも卓球でメダル取ったもんね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
俺は雪!by猫

雪でした~♪あなたの後を

なんとなくついて行きたかった~♪

ストーカーの歌や!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
そうです

そばに居ないと只の屁たれです!
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

バカタナさんの雨男っぷりに嫉妬しちゃいますわ♪(/ω\*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
雨とは名ばかりじゃ無エ~~!

改名・晴れのち雨さん

なんか良い感じ(⌒∇⌒)!
  • (0)
  • 返信