新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1489764430054M.jpg

ペケさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

今朝の宮ヶ瀬


今日はお盆明け初の朝駆け。
近場の宮ヶ瀬迄

まぁ家から30分と掛からないので朝駆けと呼ぶ程でも無いのですが
;^_^
でも、今朝は大当たり♪
年に数十回と来てますが、今朝は本当に綺麗です。

青空で穏やかな水面に山が映えてまるで福島とか迄来たみたい♪

さぁ、気を取り戻して現実(お仕事)へ向かいます( ̄▽ ̄)

夏休みのツーレポも早く書かないと忘れてしまいそう...
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

みゆさん
ペケさん、おはようございます♪
今朝、行かれたのですか。そちらもお天気が良くて気持ちいい朝駆けと景色が見れた様ですね\(^o^)/
空も山も水面もとても綺麗です(*^^*)
朝から幸せ気分いっぱいでしたね♪一日のスタートが良いと嬉しいでしょう(^_-)-☆

実は日曜日午後に足を痛めてしまい(T^T)思うようにならなくてね。休憩しながら家事をしてます。ツー日記を楽しみにしてますね(^-^*)

お仕事、頑張ってくださいね( ´艸`)
気を付けて行ってらっしゃい(^o^)/~~~
  • (0)
  • 返信
ペケさん
姉さん毎度です♪
あらあら、いけませんね、捻挫ですかな?
お大事になさって下さいませm(_ _)m

いや、今日は本当に当たりでした。
明日も早起き出来たら今度はXJRで行って来ます(・ω・)ノ
  • (0)
  • 返信
みゆさん
ペケさん、こんばんは~♪

お疲れ様です(*^o^*)
有難うございます
捻挫ではなく肉離れを…ブチッって音して、
激痛からの歩けずー(。>ω<。)イタイ、イタイ
思う様に動けんから情けなくって(涙)

明日も是非早起きしてお出かけしてください♪
ではでは、行けたら日記宜しくです(笑っ)
  • (0)
  • 返信
ペケさん
姉さんすいませんm(_ _)m
目が覚めたら出社時間でした
( ̄▽ ̄)

気合いが足りませんね。。



明日より修行して参ります!


会社の慰安旅行ですが(・ω・)

肉離れなんて高校か中学かで部活やってた頃以来やってませんわ。姉さんは安静にお過ごし下
さいませ(・ω・)ノ
  • (0)
  • 返信
みゆさん
ペケさん、こんばんは♪
お疲れ様です!!
アハハ~ヾ(≧∇≦)日記出てなかったからなんとな~くわかってましたよ(笑)
ん?明日から旅行なの。お土産宜しく!(爆)
どちらへ行かれるのかな。気を付けて楽しんで来て下さいね\(^o^)/テンキ、ダイジョウブ…
しかし、元気が1番ですね。日頃に感謝しとります。
  • (0)
  • 返信