新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

1406281199886M.jpg

柴犬さん

ステータス

日記投稿件数
407件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

おいしいご飯


おひさしぶりーふ!


ようやくひと段落しました


いやーしんどかった


というわけで解放されてまず食べに行ったのがこれ!


羽村にある味里(みさと)というお店

http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13023546/dtlmap/


食べログの評価が低すぎますが、超うまいです!!


特にエビカツ


写真はエビカツとチーズコロッケ定食


ほんっとにうまいです



地元民はみんな知ってるらしいお店

お店の売りです


16号の横田基地らへんを通った際は是非!!

とにかくエビカツを食べて欲しいです


あとチーズコロッケと生姜焼き


飲食店はいっぱいあるけれど、おいしい定食屋さんってなかなかないんですよね

先日泊まった有明のホテルからの夜景


サンルート有明の上層階に入ってるオークウッドなんとかってホテル

部屋に洗濯機や調理道具までそろってます


夜景が素晴らしい!!

台場観光の時は是非こちらへ

昼間はこんな感じ


遠くにゲートブリッジも見えます



しばらくは色々と時間に余裕があるのでまたバイクネタを書いていければと思います


とりあえずは柴犬号のタイヤを交換せねば!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

Matさん
いやーうまそー*\(^o^)/*
  • (0)
  • 返信
KenJさん
いやー食べログホントあてになりませんねw
純粋に美味しい店探すのにホントに食べログが妨害してくるとゆー現実w
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
こりゃあ、うまそうだ~

僕チン的には4番目の唐揚げのセットが食べたいですね!
写真を見てるだけでヨダレが出てきます(〃゚σ゚)ジュルリン..

うぉー!!食いて~♪σ(,,ΦзΦ*)ゞ


「おいしい定食屋さんってなかなかないんですよね」(*・x-)b正解!
僕チンの家の方にも一軒あったけど店を閉めたのネ・・・

こんど、ちゃりさんに聞いてみよう。笑
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
お忙しいところ恐縮ですが、

海老かつと肉汁たっぷりメンチカツ定食のごはん
おお盛りでお願いします。

(^◇^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
柴犬さん、こんばんは、はじめまして、Maxと申します。
美味しそうな、海老かつですね!他のメニューも気になります。
山梨ツーリングの帰りに食べるところ、道の駅は飽きていたので、タイムリーです。いろんなお店教えて下さいね~ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
柴犬さん
matさん

うまそうでしょー(・∀・)
僕が発見したお店なんですー(○´∀`)ノ


たけちゃん

マジで食べログの信頼度がまた落ちたよ笑
サクラの業者でも混ざってるのかね(´∀`;)
曇り無き眼で見定めないとだねー!!


まっくすさん

そっちにはいっぱいおいしいものがあるじゃないですかー!
田舎に行くたびに叔父に色々おいしいお店連れてってもらってて、ほんと名古屋は飯がうまいなーっていつも思います
しかも安いし!!
味噌カツだけで飯5杯はイケます笑


エムやまさん


是非一度食べに来て下さい笑
FCRをいじろうとしたけど重い腰が上がる気配がありません(ノ)゚∀゚(ヾ)


MAXさん

初めまして!
エビカツはほんとおすすめなので是非チャレンジしてみて下さい(´ω`*)
山梨ツーリングうらやましいです!
お気をつけてー(○´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
たかみさん
僕…まだまだ暇してます 笑
  • (0)
  • 返信
柴犬さん
マジか!!!


俺はいつでも大丈夫だよ!


あとはたかみ君のマシンのメンテ次第笑(○´∀`)ノ


9月と10月は結構時間ある感じかな?


もしあるならどっちかでバイクで田舎に行くから、そん時に走り行こうよ!


五箇山とか高山の合掌造りが見たい笑
  • (0)
  • 返信
たかみさん
一応来週に面接やってそれ次第って感じですm(_ _)m
マスィーンは絶好調です 笑
  • (0)
  • 返信