新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

1500017496601M.jpg

モンスタータートルさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
11人

CRM80 Vs KMX200


今日は台風で大変でしたね。大雨で外に出れない方も多かったと思います。その為かこのサイトのサーバーが混雑してましたねww(勝手な想像です)
さて、この画像なんですが、約1か月前に私がキャブを新調した記念にやった、0-100mです。
画像左からCRM80・KMX125・KMX200になります。撮影者は妻のCRM80で、カメラ(SENA/PRISM TUBE)*このカメラは小型の横長でセットしますので空気抵抗も少なく音声マイクもなかなかの好感度で気に入ってます。*
私のCRM80には、チャンバーとサイレンサー ・レーシングCDI・PWR28・スポロケ(F16×R42)装着です。


スタート!


結果はごらんの通りです。
一位のKMX200は、少し照れ屋の為、田んぼの稲に同化して身を隠してはおりますが、この大差をつけてのFINISH !
3位のKMX125はただ単にスタートが下手なだけなので論外とします。
1位と2位の差は約10mといった所でしょうか。
ノーマル時に。バイク買った記念レースをした時には約20m(KMX125の位置)の差がありましたので。半分まで来ました!

そして1か月後・・
排気ポート研磨・吸気側に補助ポート9ミリ×2・(スポロケは前回と同サイズ)を施しての再挑戦の結果がこれです!あっさり勝てましたw
FINISHラインを抜けた後、言い訳タイムがありましたので再度やりましたが結果は同じでした。
その後、距離を倍の 0-200mを2回した所・・
2回とも負けましたw距離差は画像と同じぐらいです。
また少しですが目標が出来ましたので、早速バイク屋にガスケットを大量注文し次に備えてあれこれと思考中でございますw
因みにボアUPは焼付くまでは考えません!
END
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)