新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

DUKE闘号、変身!

ツーリング期間
2016年07月24日 ~ 2016年07月24日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
27km

静岡の2りんかんでフロントタイヤ交換の見積もりを
お願いしがてら、バイク用品でもみてこようと思っていたところ、
メッセージにtaishiさんの独り言が・・・

7月24日、静岡の2りんかんで
何やらブツの受け渡しが行われるらしいとのこと

これは調査せねばいかんでしょう(笑)

ブツの受け渡しは10時らしいので
9時前に出発。

途中、蒲原の海は波も無く凪いでます。

9時半過ぎに到着。

taishiさんとDUKE闘号はすでに到着済みでした。

程なく、かべさん到着。

今日はかべさんからtaishiさんに
物の受け渡しが行われます。

パチ屋開店の誘惑にも負けず

パチbusaさん登場(^^)

装着中・・・

って、2りんかんの駐車場なんですけど(^^;

装着完了!

ブツとは、かべさんが以前使っていた
DUKE200のソフトサイドパニアです。

taishiさん、これでロングツーもOKっすね(^^)

11:00も回ったんで
速めのお昼を頂ましょう。

「さわやか」のげんこつハンバーグ

美味しゅうございました(^^)

お昼の後は

蒲原の某所でまったりーなです。

本日のお品書き

RIDE 90Mile Blend
SUBARU Special blend
MOCA Hiranders

中々のロケーションでしょ(^^)

1時間ほどまったりして

14:30前、解散となりました(^^)v

taishiさん、かべさん、パチbusaさん、
オツカシター!(^^v





本日の走行 74キロ
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

おっぺけさん
あっ いいな

マッタリーナ♪

また、何処かでやりましょうねー(^-^)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
静岡組からは、近場ですね(爆)
木陰が気持ち良さそうな、マッタリーナポイントじゃないですか(^O^)/
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
メッセージにひとりごとって・・・(苦笑)

あ、かべさんトレーサーにしたんだ!

こりゃ行動範囲さらにドン
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
皆さんでマッタリーナ、羨ましい(^^)

taishiさんのロンツーが楽しみですね(笑)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
強制召集がかかりましたか(笑)
これで変態長を何処にでも連れ回せますね(笑)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
静岡沿岸部、いつもは東名など高速でスルーしてました!(^^:)
下道走るといろいろ見所があると再認識しましたよ、マッタリーナ&道案内ありがとっす!♪

いやー、暑かったね!
朝、顔をみたら日焼けが!(^^:)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
よい景色のマッタリーナポイントですね。♪

富士川のサクラエビで赤く染まった河川敷も見てみたいです。(^^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
ブツの引き渡し場所が・・・
近所だったんですね~(^_^)

てかtaishiさん、下道で行くって・・・
結構な距離走れてますよね~(笑)

マッタリーナも良い景色ですね~(^_^)
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
朝9時には到着していたようですが、
2りんかんに行く予定がなかったが、あれば
合流していたかもわわからないですね。
  • (1)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんばんは。

ブツの受け渡しに立ち会ってたんですね(^^)

げんこつハンバーグにばかり目がいっちゃう(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
昨日は道案内にマッタリーナにありがとうございました。

パチの誘惑に負けず行って良かったよ(爆)解散後に
勝てたし(大喜)

さわやかには久しぶりに行ったねぇ~(笑)家族連れが
多いから一人だと行きにくいんですよね^^;
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
なるほど、そういうことでしたか
これでロングツーも楽しめることですね

お疲れ様でした
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。

ちょっと暑かったけど中々でした。

またどこかでやりたいっすねー(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

近頃近場でお茶濁してます(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

そうそう、
それこそ九州日帰りやっちゃうかも(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

taishiさん 取り回しも楽になって
今までにも増してチョイノリが増えそうですよ

今回積載量も増えてロンツーもバッチリです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

はい、上官の命令は絶対です(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

下道オツカシター!
取り回しが楽だと脇道、寄り道が苦にならないから
楽しみが増えますね(^^)

多少のダートも大丈夫そうだから
良い場所に案内しますよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

ここも桜の季節は混むんですが
さすがに暑いこの時期は人も来ません(笑)

桜海老のピンクの絨毯越しに見える富士山も
なかなか味がありますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

ウチからだと2りんかんまで30キロちょっと、
taishiさんとこからだと100キロ位っすね。

水場とトイレがあって、
人が来なくてロケーションが良い所。
まったりーな会場を探すのも結構大変です(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは。

密かに変態長からの指令が入っていたんで
一目散に駆けつけました(笑)

ブツの受け渡しは暑かったですねー(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

げんこつハンバーグ
しぞ-ぉかのチェーン店「さわやか」の
人気メニューです。

食べに来ちゃいます?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

昨日はオツカシター!
って、御近所散歩だから
疲れるとこまで行かないか(笑)

げんこつハンバーグのご利益か
パチも勝てたみたいだし
良い休日だったねー(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

はい、そんな訳で
ダウンサイジングしたtaishiさんですが
ロングツーに行ける準備が出来ました(笑)

さて、どこにいきましょうか(^^♪
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
DUKE闘号もイメージが変わりましたね。

その後の、いいロケーションと木陰でのマッタリーナがいいですね。(^_^)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ユージィさん こんばんは。

taishiさん あれ貰っちゃったら
ロングツー行かなきゃまずいっしょ?(笑)

まったりーな会場、中々探すのが大変ですが、
今回は穴場でしたね(^^)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
遅コメで(^_^;)

マッタリ昴さんを味わうの、良いですね~(^^♪

暑くなければですがね!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
闘魂さんこんばんは。

ここねー、木陰で結構涼しかったんですよー(^^)

本当は富士山の方に行けばもっと涼しかったんだけど
山開きしちゃったから混むんだよねー

取りあえず近場でまったりです(笑)
  • (0)
  • 返信