新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

静岡の2りんかんでブツの取引があるということでチョイ乗りしました(笑)


近所の2りんかんにtaishiさんとかべさんの間で
ブツの引き渡しがあるらしいので近所だし
ちょいと見物に行ってきました。

あっ、moriさんも立会人?(笑)

で、コレが例のブツのようでして(笑)

で、メカニックのかべさんが早速
取り付けを♪

moriさんもお手伝いを♪

私はただ見てるだけ~(爆)

作業開始から約1時間くらい?でようやく
取り付け完了しました。詳しいことはtaishi
さんがUPするから省略しますねー

んで、お腹減ったしお昼どこ行く~?
って話した結果

お昼は「さわやか」で食べることに♪

ここの名物はげんこつハンバーグ!!

久々に食べるよね~♪

マイウーでした~^^v

で、この後近所のマルハンで一儲けしませんか~?
て提案したところ却下されました(爆)

で、この後はmoriさんの案内でカフェマッタリーナ
することに♪

moriさんの案内で到着したマッタリーナ会場♪

蒲原?にあるんだけどココ穴場だね(笑)
このような場所知りませんでした~^^;

ホントイイところ知ってるよね~

マスターによるマッタリーナの準備が
着々と進み♪

コーヒーで乾杯~~♪

ココでコーヒー飲みながらみんなでおしゃべりしてマッタリ過ごして14時過ぎに解散となりました。

今日はみなさんお疲れ様~♪

んじゃマルハン行こうっと(爆)

チンジャラジャラ~~~♪♪

あー楽しかった^^v
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

おっぺけさん
あっ

マッタリーナ
いいなぁー

taishiさんは何をカスタムしたのかなー
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
最後の〆がよろしいようで!!(笑)
  • (1)
  • 返信
ゼロハチさん
マルハンの大儲けは、お預けですね(爆)

げんこつハンバーグ、美味しそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
儲けたからにはブサを修理しましょう!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1時間も屋外で作業?

暑かったろうね~

見てるだけでもね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
オツカシター!

おっ、今日は勝ったのね(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
げんこつハンバーグにマッタリーナ、どちらも温かい物で・・・(^_^;)

でも美味しそ~♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
taishiさんが静岡に来たとは、
しかし、今日は1時間の作業は暑い中
大変のようでしたね。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
闇取引立会人でしたか(^^)

ていうか、出玉凄いですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

マッタリーナの場所は行くまでの道が大型バイクだと怖いかも(笑)
でも人も全然いなくてマッタリするにはイイ場所でしたね~^^

taishiさんのカスタムは・・・そのうちに本人がUP
するでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

〆ですか~? はい、良かったです(大喜)

今日は、マッタリーナでものんびりみんなと
おしゃべり出来て楽しかったですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

大儲けなんて出来やしませんよ~(爆)お店も商売だしね~
打てば打つほど負ける台しか置いて無いですよ~(大笑)

大勝なんか狙わずにプラスのうちに勝ち逃げが一番です(爆)

あっ、げんこつハンバーグ食べたいの~?んじゃ静岡まで来てね(笑)
「さわやか」ってレストランは静岡にしか無いんで(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

そうですね~^^; 設けたマニーでブサ直さないと(笑)
消耗品の交換も控えてるし^^; 
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

今日は曇ってたけど蒸し暑かったですねー^^; 見てるだけでも
暑かったよー(汗)途中冷房の効いてる店内に避難したけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

今日は道中の先導にマッタリーナにありがとうございました♪
マッタリーナの場所はホント穴場スポットですね~^^ みんな
でのんびりコーヒー飲みながらおしゃべり出来て楽しかった~

パチはですね・・・今月は珍しく好調なんですよ~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージイさん こんばんは~

確かに・・・今の時期食べるには暑かったかも(笑)
でもハンバーグにコーヒーに美味しかったよ~^^

静岡お越しの際はぜひ食べてみてね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

静岡までブツの取引にわざわざ遊びに来まして♪

駐車場で1時間ほどの作業だったけど今日は見てる
だけで暑かったですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

そうです!!立会人して来ました~(笑)

銀玉の方は写真には無いけど4箱で全部で6000発くらい出たよ^^
出来れば3万発くらい出したかったな~(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
なんか、おごって!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
物の取引?
何やら怪しげな話しかと思えばなるほどですね

マッタリーナも開催されて、楽しかった(話も弾んだぁ)のでは

パチの方も成果があったようでお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

かつ屋のカツ丼でイイかな~?(爆)

ツーの後のパチで勝てると嬉しいよねー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

2りんかんで怪しいブツの取引がありました(爆)
実際はかべさんが以前乗ってたDUKEのパーツを
taishiさんに譲るよ~てことなんだけど(笑)

今日はマッタリーナで話も弾んだ上にその後パチで
勝てて良い1日だったね~(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
今日は突然の召集、すまんそ!♪

今度からカツ丼はやめてハンバーグ&コーヒーなら大量出玉請け合いだね!(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
立会人でしたか...(^^)

でも、前振りより最後の出玉のオチが言いたかったのね。爆
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
明日からは、コーヒー飲んでからパチだね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

いえいえ今日はブツの取引も立ち会えてマッタリーナでのんびり
出来てホント楽しかったですよー♪

パチの前にハンバーグ&コーヒーですか~? 今日の勝ち方からいくと
確かにその方がゲン担ぎにイイかもですね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

近所でブツの取引があるってことで現場で立ち会いを
して来まして(笑)1日楽しかったねぇ~^^

出玉のオチはですね・・・たまたま出たんで日記のネタに
したんだけど(爆)今日はラッキーでしたー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

パチ行く前にいつもコーヒー飲んでますよ(爆)缶コーヒーだけど・・
ハンバーグは食べないね~^^;

明日も連勝だ!!!!!
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
ハンバーグは旨そう!パチも出たようでめでたしめでたし(^-^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
さわやかは1回行きました

しかも結構並んだ記憶が・・・^^;

食後のマッタリーナにパチでの快勝

いい週末でしたねー♪
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
マッタリーナ良いよね。
マルハンって、そっちにもあるんですね。
知らんかった(^^;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カツ丼食わないほうが勝てるんじゃ?(爆)
今度からさわやかのげんこつハンバーグ食べて勝負しましょう~(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

レストランのさわやかは静岡しか店舗ないから他県からも結構
来るんですよ~♪ ここのハンバーグは絶品です^^

パチで勝ったのが昨日は一番嬉しかったかなー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

さわやかは県外からも食べにくる人多いんで開店前には並んで
たほうがイイかもですねー(笑)

食後にマッタリーナでのんんびり過ごしたあとパチで快勝
できて昨日は最高だした~♪♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Mugen RSさん こんばんは~

マッタリーナでコーヒー飲みながらのんびり過ごす時間は最高
でした~♪

マルハンは静岡には店舗がいくつもありますよ(笑)
近所のマルハンに毎日のように行ってるから店員にマーク
されてると思うよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

カツ丼食った方が勝率はイイです!! 多分(爆)

さわやかのゲンコツハンバーグはおいしいですね~♪
静岡来た時に一度食べてみるとイイかもですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

Σ(OωO )!!
何やら怪しい企みが?(・ω・`三´・ω・)

Σ(°Д°;≡°Д°;)
さわやかさんっ(≧Д≦)ノ

そう言えば最近ハンバーグ食べてないですね~(´・ω・`;)

あら?パチbusaさん喉が渇いたなら行ってくれれば、、、、|壁|ω・)っ

でも今は球切れなので、また探して来ますね~(((((/・ω・)/
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

そなんですよ(笑)近所の2りんかんで怪しい取引きが
ありまして(爆)立ち会い人として参加してきました^^

さわやかのハンバーグ食べに県外からも大勢のお客さんが
来るみたいですよ♪ オススメはげんこつハンバーグです^^

えっ、喉ならmoriさんのコーヒーで潤ったから大丈夫だよ(爆)
玉の方もパチ屋で増やしたからしばらくは大丈夫だねー(超爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんばんは♪

ツー行って、ハンバーグでマイウーの後、コーシー飲んで、銀玉ゲットして最高の一日じゃないですか!

私はう~ん、やっぱ、ハンバーグが一番気になるかもね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん こんばんは~

日曜日はツーにグルメにパチにホント最高でしたね~(大喜)

あっ、さわやかのハンバーグ気になりますか?それじゃ静岡
まで食べに来てね(笑)このファミレスは静岡にしか無い
んですよー^^ 県外からもいっぱいお客さん来てますよ(笑)
  • (0)
  • 返信