新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1543150086210M.jpg

ゼンしょうさん

ステータス

日記投稿件数
107件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
45人

誰も日記書かないから?


正直行くの迷ってましたが、行っちゃいました大観峰!
GW以来の久々です。

やっぱ来て良かった(^^)

今日は8台集まりました。

お仕事ひと段落ついたヒロボーさんとカズやんさん、お久しぶりです(^^)

取り敢えず何時もの様に少し駄弁って、誰かさんのリクエストでガンジーにソフトクリーム食べに行きます!

ヒロボーさん、先頭です(^^)

走行写真もお手の物?

写りたがりの誰かさんは、何時も私の後ろです(笑)

ガンジー到着!

・・・ヒロボーさん、駐車場間違えましたね(笑)

こちらが正解(笑)

間違いないお味です(^^)

ソフトクリームの写真撮ったのですが、間違えて動画になってました(笑)

食べ終わったら、誰かさんのお腹が空いたので?お昼食べに出発です。
今日はヒロボーさんのお勧めで、竹田まで鳥しばきに行きます!
kotatsuさんが居たら、行きませんが(笑)

こちらがお店です。

道中、暑うございました(≧∇≦)

何故か敷居が?(笑)

私はこれを。
はね唐揚げ定食です。

食いしん坊君は、スペシャル定食です(笑)

とっと食って帰ります!

ここからなら私が一番近いかも?

またね、カズやんさん(^^)

ムムさん、遠いけどがんばって(^^)

54さんも遠いな!

同級生頑張れ(^^)

hiranao君、バイク替えて走り回ってない?

ヒロボーさん、元気そうでなによりでした(^^)

Kazuさん、相変わらず綺麗なバイクでした。

また走りましょう(^^)

・・・ノーコメントで(笑)

あぶな!
危うく晩飯かぶるとこやった(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

たかさん
本日はお疲れちゃん!
しかし暑かった( ´д`ll)

定食頼んだら ご飯おかわり自由なのに
おかわり出来なかったことが悔やまれます(爆)

改めてよく見るとChapter17の人のバイクが小ちゃく見えまちゅね(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
おぉ~!!
竹田で有名な丸福ですね(^-^)
鳥がデカイんですよねぇ~、一回しか行った事がないけど・・・(^_^;)7

みなさん暑い中、楽しめて羨ましい(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
仲間と楽しそうやね~♪

ヒロボーさんもお元気そうで良かったです(^_^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
残念!

俺がいたら、たかさんにご飯分けてあげたのに~(笑)

ゼンしょうさんと走って無いな~

俺、避けてる?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
参加者の代表で日記UPですか~(笑)お疲れさまでしたー

ツーの方は楽しめたことが日記でよーくわかったよ^^

一番良かったと思ったのは・・・晩御飯かぶらなくて
よかったね(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかさん、昨日はお疲れさんでした♪
ご飯おかわりできなかったのは、もしかして夏バテ?
・・・んな訳ないか(笑)

チャプター17のバイク、XJR400です
(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
KAZUさん、お疲れさんです♪

このお店来た事あるのですか?
確かに唐揚げ頼んだら、まさかこんなにデカいのが出てくるとは思いませんでした(笑)

お陰でお腹一杯です(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
あかたんさん、ヒロボーさん達やっと走れた見たいです。

また走りますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
毎日さん、ここおかわり自由なのよ(^^)

確かに会ってないですね(≧∇≦)
・・・そちらが避けてない?(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
パチbusaさん、おはようございます♪

仰る通りの代表日記です(笑)
だって誰も書いてくれませんから!

この日は鳥三昧でした(爆)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~(^^ゞ

このコース中々でしたね~店も10時から開いてるし~

K先輩次第ですな(^^;
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ムムさん、お疲れさんでした♪

ガンジーからの農道は良かったです(^^)
K先輩、ここ来たら罰ゲームですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カズさん
たかさんが完全ネタになってる!
絶対にch17でコメント飽きたでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
大観峰ってそんなに行ってなかったっけ?(^^ゞ

ヒロボーさん、カズヤンさん来てるんだったら行くべきだったか(^^ゞ
この日は流石に深夜の連続で寝ずに行くのはムリでした(T_T)

しかし、双子ちゃん・・・ゼンしょうさん、そっくりバイ(^_^)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
カズさん、おはようございます♪

やっぱみんなと走ると楽しいね(^^)
たかさん?ネタ以外の何者でもありません(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
たかぴーさん、ほんと久しぶりに大観峰行きました。
ヒロボーさんとカズやんさん、元気でしたよ!

それにしても、暑さがかなりきつくなって来ました(≧∇≦)
超朝駆けが良いかも(^^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
はね唐揚げは本当に美味しそうですが・・・


自宅で皿に積まれている唐揚げの量にびっくりですww

・・・・最近 唐揚げ食べてないなぁ
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
青JAZZさん、こんにちは♪

大分は唐揚げが有名ですからね!
自宅のは唐揚げじゃありません、チキン南蛮です(^^)
殆どチビ達に食べられましたが(笑)
  • (0)
  • 返信
hiranaoさん
先日はお疲れ様でした。
この日は暑かったですが楽しかったです(*^^*)
4月に買って走行距離もう5000キロこえました(笑)
  • (0)
  • 返信
みやさん
気持ち良さそうですねー♪
自分も早く走りたいな~(^-^)
  • (0)
  • 返信