新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

目指せストファイ2!シート表皮張替え&ライトステー装着!(`∇´)ノ

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

このストリートファイターも結構遊びました。d(>_・ )

まあコレではなく、赤い狼のストファイ化の続きです。
お陰様でお金が面白いように無くなっていきますが、
気にしちゃ負けですで。(ノ∀`)

数日前に最近出番の少なかったキングジョーを
つれて散歩してました。d(>_・ )
相変らず力強く走ります。

最低でも一月に1回は動かしたいものです。
複数台の動体保存も中々大変…(´・ω・`)

お土産の国稀酒造の本店限定゜+.(・∀・)゜+.゜
コレ買いにきたようなものです。

さて本題。

先日上手くリカバリー出来たリヤシートの表皮なんですが、
ストファイ化に目標を絞って考えたら、
このシートがなんだか地味に思えてしまい、
酔いに任せてNEW表皮購入。

しかも赤ラメ!(爆
さあこの昭和の安キャバレー店内装みたいな色は
シートにどう映えるか?

はい、ドン!

…派手!(爆

でもなんだか赤い狼には似合いそうな予感が(ノ∀`)
こんなの似合うのは後は族車しか知りません。

車体につけてみないと分からんね…

案外いけるか?(自分のセンスに自信なし
少なくとも自分自身は満足してたりして(笑

ストファイ目指すならこのぐらいしないとね。

一緒にヤマハの赤缶も届いてました。
7本買えば送料タダ…
その謳い文句で購入。

この出費は痛い!(´・ω・`)

タイヤ代まで予算が回らず、中古購入。
でも悪い事ばかりでは有りません。

・当たり前ですが新品の半値ぐらい。
・サーキット使用品の為、センターが沢山残ってる。
・上記の理由の為、サイドが溶けていてハッタリ十分!
おかげで道の駅で他の盆栽バイクを威圧できる。(爆

イイことばかりですね。(ノ∀`)
(最低のライダーです。爆

古いタイヤは固くてね。(ノ∀`)

それにしても今年だけで3回タイヤ交換しました。
(XJR、ガンマ、ウルフ
大分工具代の元は取りました。(笑

実はライトステーも買ったの。
ジュラルミン製の奴ね。

しかも分割タイプだから、トップブリッジを
外さなくても装着できますってね。゜+.(・∀・)゜+.゜

まあ、結局純正ステーを外す時にトップブリッジは
外さないといけないのですが…(ノ∀`)

こまけぇことはいいんだよ!(`∇´)ノ

まあこんな感じ。

ちょっと締まって見えるし、ライトの位置を
任意で変更できるのはイイね。d(>_・ )

タイヤもいいね。
コレはハッタリ十分です。(爆

さあ、今後のメニューは?
・ライト形状変更
・ハロゲンからLEDに変更
・ウインカーをLEDに変更

大きい所でこんなことを予定してます。
完成が先か?予算がなくなるのが先か?

それとも家を追い出されるのが先か???(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

 CA1173  さん
タイヤのハッタリはいいですね!
予算など心配しないで、カスタムしましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ゴムカス?が付いてるとハッタリ感バリバリですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
どんどん進化していきますねぇ

やっぱりストファイ系はシートカウルが
後輪より手前で終わらないと…

折角綺麗に張り替えたタンデムシートですが
いっそのこと、シートレールもブッタ切って
短くしちゃいませんか!? (^O^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、どんどんカスタム化が進んでいますねぇ~(^^♪

シートは赤ラメの方が似合いますね!!

気にせず自分好みのレッドキングにしちゃいましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
シート、いいじゃないですかあ。
パット見、シングルシートみたいで。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
追い出される方に一票。
ガレージに住めと言われています。それでいいならいいけどね。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
カスタム進んでますね。(^_^)
ストファイ化にピッタリのシートだこと!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヨガファイヤー!

格闘ゲームひととおりやったけど苦手だったな~

コマンド覚えられなくて(-_-;)
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
ラメ凄い!
どんどん妖しくなっていきますね~(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
toshiさん こんばんは。

赤ラメシートいいじゃないですか♪
シングルシート風でカッコいいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

ですよね。(笑
ハッタリ十分です。

いやいやそこは気にしますよ。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

このバリバリのハッタリ感で自分のショボさを消そうという作戦です。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
元CB'Sさん こんばんは( ^ω^)

本物のストファイはそうですね。
それは私も思いました。(ノ∀`)

でもこのレプリカのリヤ周りが好きなのと、
ウルフのスタイルを残したかったので、
後ろはこのまま行きます。d(_・ )
それにウルフは元々昔のストファイですから。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

本当ですか?
hideoさんに言われると安心します。ε-(´∀`*)

ではバリバリ奨めて行きますよ。(`∇´)ノ
  • (1)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

色が案外車体の色に近いので、そんな印象が有りますね。(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

やっぱり?(爆
私も家族と友人にそれを言われます…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)

よかった。(笑
ストファイは悪趣味ぐらいがちょうどいい?(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

私もスト2ではボロボロにされた口です。(ノ∀`)
嵌め技とか反則ですよ…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
yasutosimさん こんばんは( ^ω^)

妖しい?(爆
セクシーな車体が作りたいです。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)

本当ですか?(*´ω`*)
確かに遠めにはシングルシートに見えますよ。
これからもバンバン行きますね。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ストファイより~~♪

      普通に~~♪

          鉄拳が好き~~♪(永野風)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)

私も鉄拳のほうが得意ですよ。
特にポールとニーナ(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信