新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1537949433995M.jpg

E.I.S.RIDER(キムキム)さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
13人

せっかく晴れたので・・・


皆さんお久しぶりです!
我が家のネットが不調のためコメへの返事等遅れてごめんなさい(´・ω・`)
今日は日記あげまーす。

今日は仕事が早上がり!
さらには帰宅直後にクロネコさんがスロットルワイヤーとクラッチワイヤー、グリップ、ハイスロ等をお届けに(^^)/
外は朝の雨が嘘であったかのように晴れ!
これはやるしかありませんなw

てことでサス交換その他一気にやりました(>_

とりあえず交換作業も終わりテストラン。
純正サスがサビだらけのヘニャヘニャだったので乗った感触、走行中の安定感が全くの別物です。
また走りながら笑っちゃってましたw

次は何しようかなぁ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

ニャンコ先生さん
お、一気に行きましたね(^-^)グリップ同じやつだーwサス交換お疲れ様です!コーナーリングも楽しくなりますよーo(^o^)o私はついでに20円貯金箱に入れましたw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
トップブリッジまでグリーンだったんですね(^_^;)

YSSは車高変わりますか(´д`|||)
純正車高が気に入ってるのですが、リア上がりのサスが多いみたいですね

こちらは雨ばかりで全く乗れてません!
カスタムされたNSで走りたいです(*_*;
  • (0)
  • 返信
yk76さん
サスの迷宮へようこそーww
サスってかなり体感できるポイントですもんね( ´ ▽ ` )ノ
自分も最初はヌケヌケのKYBでしたが、リップスに交換してしっかりして、感動しました(^-^)
キムキムさんのNS-1が今後どう変わっていくのかワクワクしますね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
整備お疲れ様でした!リアサス交換るすとすぐに変化が分かりますよね!バイクいじりはこの感動がたまらないですね(^o^)
梅雨明け方たら思う存分走りたいですね!
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
ニャンコ先生さん

グリップかぶっちゃいましたw
定番の人気商品らしいのでそういうこともある!ってことで(^ ^)

20円どっかに挟むんですか?
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
聖芳さん

そーです!トップブリッジもエヴァだったんですw
まだまだ初号機の名残は残っております(>_<)
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
ゆーきさん

サスのセッティングは敢えて無視しますw
私はこれで満足だと自分に言い聞かせて次の箇所に取り掛からないといつまでたっても進まない気がするので・・・
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
ネコライダーさん

梅雨明けが待ち遠しいです(>_<)
あまり乗れないので昨日のテストラン遠出しすぎて嫁に怒られましたw
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
Ns-1 10円玉でググってねo(^o^)o定番だけど、自己責任で( 〃▽〃)
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
ニャンコ先生さん

なるほど!
フロントはどうしようと思ってたら!
  • (0)
  • 返信
アヒルさん
こんばんわー!\(^o^)/
やはり体感出来る換装は良いものですね!\(^o^)/
多分走行安定性が格段に上がったんじゃないかなー?
(ブレーキングに対するブレーク限界も上がってるかも。)

ちなみに標準想定体重は「60kg前後」ですので簡単な目安になるかも!\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
アヒルさん

違いが分かりやすい換装はテンション上がります(>_<)
まだそんなに走ってませんが安定感が段違いです(^ ^)
あぁ早く梅雨が明けたら良いのに・・・
  • (0)
  • 返信