新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

1443531923636M.jpg

takaさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
9人

ウニ丼

ツーリング期間
2016年06月12日 ~ 2016年06月12日
走行距離
350km

こんちにわ。積丹にウニ丼食べに行きました。
赤白丼です。 これは蝦夷バフンウニとムラサキウニの二種類のウニ丼です。 絶品です

この3台で行きました。
ニセコのパノラマラインは山菜採りの車があちゃこちゃ停まってて、邪魔でした。 怒 カーブの所に停めるなよ

後輩の1300 まだ若いからカスタムに金かけてるわぁ
ウィリーしてたし(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

あかたんさん
なんて贅沢な

    昼食なんでしょう(^^♪

       そちらに行った時、食べてやる~(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ひーちゃん@自粛中さん
お疲れ様で~す♪ うにの美味しい季節になりましたね!
山菜取りに来てる車 どこにでも停めるから危ないですよね~
  • (0)
  • 返信
takaさん
あかたんさん、ごぶさたです。
まことに贅沢ですよね。 通風になっちゃうなぁ
8月だと夏ウニになりますね^^
  • (0)
  • 返信
takaさん
ひーちゃんさん、お久しぶりです。
山菜食べるのは好きですけどね(笑)
今週は雨、雨、雨でしたねさすがに私は家で大人しくしてました......
  • (0)
  • 返信
takaさん
あかたんさん。ぼくもグラサンライダースに参加させてもらいました(笑)
優しくしてね
  • (0)
  • 返信