新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

no_cover.gif
1480502170617M.jpg

おかけん父ちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

事務茶屋杯


記念すべきデビュー戦です
結果はミスコースでの失格と迷子状態でのUターン付きタイムで130%でした
現地でこのSNSで知り合った
さっとサンと会うことが出来、色々お話聞けたのが一番の収穫でした
色々あって楽しかった
次回はちゃんと走り切れるよう頑張ろう!

動画
2本目のパイロンで間違えてしまい3本目でUターンして最初に戻りました
それ以降の走りは個人的にまぁまぁだと思うけど、シード選手の動画と比較するとキレが違うなぁ
やっぱし

意味不明のフォーム(^_^;)
続々と大会画像がupされてるのですが、自分の画像に意味不明のフォームが‥
車体は起きてるのに首がバンクしてるw
普通逆だよなぁ
気持ちだけ先走ってるけど、身体がビビってるから倒しきれてないんだろうなぁ
きっと(T . T)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

たけさん
お疲れさまでした! コース覚えるの一苦労ですよね!自分は全然覚えられなくて中々苦労してます^^;
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
たけさんコメントありがとうございます
自分は初心者向けの練習会などで多少コースに慣れてると思ってましたけど、本番は違いますね
2本目なんかスタートしてすぐのパイロン間違えちゃったし(^_^;)
  • (0)
  • 返信
さっとさん
お疲れ様でした!
トップ比130%からのスタートですね。
これから、このパーセンテージをどんどん削っていく醍醐味は、ジムカーナならではです!
A級様達は、既に洗練されていて高次元の争いを繰り広げていますが、トップタイムは、その中の誰が刻む指標的なもので、そのトップタイム比を刻んで行くのは、ある意味《己自身》です!

お互い楽しみながら、頑張りましょう!
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
さっとサンお疲れ様でした。
さすがシード選手の含蓄深いですな
いや練習会などでもシード選手が色々教えてくれる時あるんですけど、毎回その内容の深さに驚いてるんですよ
足りないところはたくさんありますが全部の事一度に直せないので、とりあえず1つ1つ積み重ねて行きますかね
まずはやっぱ最優先で目線をキッチリ身体に覚えさせないとですね(^-^)/

あと、さっとさんのレポも楽しみにしてます
シード選手の動向は自分には別次元の話なのでよく分からないかもですが(^_^;)
  • (0)
  • 返信