新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

我が家に家族が増えました!


バイクネタでは無いですが、
pet好きな方は是非ご視聴下さい!

OLGんちにあずき(うさぎ)がやって来ました。

YouTube動画

https://youtu.be/_h3C6xsPANE

ペット好きな方も!
そうでない人も!
ご視聴下さいね❤
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

ごまさん
動画みましたよ~(^^♪

やばーい、かわいいヾ(≧▽≦)ノ
毎日が楽しく過ごせそうですね!
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
なんてこと!OLGさんもついにうさぎ派になったんですか。
ウェビック内でもゲンさんや俺がうさぎ愛好家です。
ちなみにドワーフの雌です。とても懐いていて、俺の足元へ駆け寄ってくる姿はキュートです。
んふふ・・・OLGさんもじきにメロメロになるハズ。
  • (0)
  • 返信
みゆさん
動画、拝見させて頂きました(*´ω`*)
めちゃめちゃ可愛いですね~♪
先日、うさちゃんにリード付けてお散歩されてる方を見かけビックリしましたけど。なかなか進まない様子でしたが(笑)
ちなみに我が家は猫を飼ってます(〃ω〃)
家族の一員です。可愛がってあげて下さいネ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
かわいいの一言ですね(^^♪

見るたびに話し掛けそう~?
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさんへ

可愛いんですよ!
めちゃくちゃ(^o^)
すでに親バカですです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きたきつねさんへ

ドワーフですか!
可愛いんでしょうね(^^)

家族になって今日で丁度一週間ですが
すでにもうメロメロです(⌒-⌒; )

母親は垂れ耳のロップイヤーなんですが
この子は垂れてません。
父親似なのかな?

毎日癒されてます。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ミルキーさんへ

うさんぽってやつですね。

うさぎの散歩が流行ってるようです。

猫ちゃんいいですね。
ペットに癒されちゃいますよね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
JUNさんへ

かわいいんです!
可愛すぎます(^^)

抱っこすると
ずーーっと僕の手の中でうたた寝するんですよ。

やばいです(^o^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
癒されますね~!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
可愛い!うちも4年前まで飼ってましたよ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ペットはイイですね~(^_^)
これからもう1羽とか増えちゃったりして(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
みやんさん
OLGさん、こんにちは♪

いやー、これは毎日家に帰るのが楽しみになりますよ♪しばらくバイク乗る時間が減りそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
あずきちゃんカワイイですね(*^^*)
小学生の頃に二匹飼っていましたがモシャモシャとゴハンを食べる仕草とモフモフの体が愛らしかったです♪

茎を残すのはまだ歯はしっかりしていないからですかね?
めだちゃんとも仲良くしてあげないとですね♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ

癒されまくりです(^o^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MugenRSさんへ

そうなんですね!
結構うさぎをペットにしてる人って居るんですね!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかぴーさんへ

実はもう一羽連れて帰ってって言われてるんですが、
うさぎ飼育初心者なのでまずはあずきだけで!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
みやんさんへ

妻から
甘やかせ過ぎ!
って叱られてます(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

白めだちゃんは飼ってるんですが
子供が居ないので
ずっとペットが欲しかったんですよね。

念願叶いました(^o^)
  • (0)
  • 返信