新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1665844015081M.jpg

たけさん

ステータス

日記投稿件数
140件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

棚増設


この前作った作業台の上に棚を増設。ドリルとか全部置きたかったけど充電器やらで埋まってしまった。。。片付いているように見てるのはここだけで範囲外はカオスです。。。^^;もうちょっと考えないとなー。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

masaさん
たけさん、先週はお疲れ様でした。
次回、9月まで暫く空きますが、またご一緒で宜しくでーす。
ガレージ、広々とつかえていいですね!
自分は、隅っこでコソコソやってます!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ガレージあるって、いいですね。
うちはマンションなんで、屋根付き駐輪場での整備ですから毎回工具を数回に分けて持って行ったり大変です。
  • (0)
  • 返信
たけさん
masaさん お疲れさまでした。次はジェットをお忘れなく^^ 
無駄に荷物(遊び道具)が多くて思ったより広く使えないって言うのが現状です^^;
置き場所が増え無駄に工具とパーツも増えてくという悪循環。。。
  • (0)
  • 返信
たけさん
MugenRSさん 自分も数か月前までは庭にブルーシートで屋根付けて工具は毎回出し入れでした!ばらしたまま置いとけないんで重整備はなかなか手が出なかったです。とはいえエンジンはばらしませんけど。ガレージいいですよ!!作りましょう^^
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ガレージのある生活・・・
憧れますね~(^_^)

うちもマンションだから・・・
職場でこそこそヤッてます(爆)
  • (0)
  • 返信
たけさん
たかぴーさん 職場で弄れる環境ならよいですね!しかし、自宅駐車場にこっそりバイクガレージを!
  • (0)
  • 返信