新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000283access

1464430226138M.jpg

ゆうさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

横浜近辺でツーリング仲間を募集することにしたヽ(・ω・)ノ


ここ数年は月に1回程度のペースで知人と2台で箱根、伊豆への日帰りツーリングが中心となっていたが、もう少し仲間が増える(5~6台くらい)と楽しいだろうなぁなんて考えていたところジモティーという掲示板でメンバー募集している人達を発見!

色々見て回ったけど自分に合いそうなところがなかったので思い切って自分で募集をかけることにしたヽ(・ω・)ノ

横浜近辺の方で250cc以上のバイクをお乗りのライダーさん、一緒にまったりツーリングに行きませんか?

初心者や女性でも楽しめるようなツーリングを企画していきますので興味のある方はぜひ下のリンクから問い合わせください ( 'ω')ノ

http://jmty.jp/s/kanagawa/com-fri/article-1oxku

募集開始から5日経過したが、3名の方から参加しても良いと問い合わせをもらったヽ(・ω・)ノ

もう少し時間がかかるものかと思っていたけど来月にはツーリングができそうだ。

楽しみ楽しみ( 'ω')ノ

もう少し募集を続けるので興味のある人はぜひ参加問い合わせを下さいヽ(・ω・)ノ

http://jmty.jp/s/kanagawa/com-fri/article-1oxku

募集開始から1週間が経過するが、多数の問い合わせをもらってうれしい限りだ。ヽ(・ω・)ノ

とはいえ、あまり人が増えすぎるとコミュニケーションがとりづらくなるのであと数人から問い合わせをもらったら募集をいったん打ち切ろうと思う。

コメント(全0件)