新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000271access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

コメント(全24件)

聖芳さん
電柱に載ってる変電のヤツですか?
焼け落ちるって凄まじい火事だったんですね(--;
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
三色に光ってるアレですよねー!?

奥のヤツにも着いて無いよね?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
無いのは信号機?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ええ~!
火事で取れたの?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
燃えたのが三色灯で良かったですね。

コントロールのポリスBOXだとン千万円だそうです。独占価格なのでメチャ高くて保険屋泣かせとか(^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
無いのは・・・

夢かな(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
無いのは・・・

銭かな(o^?^o)y!(現実
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
これが萌えるっていや、燃えるって・・

何故?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
皆さんと同じく信号でしょうね!
しかし、火災って凄いですね。
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

トランスは燻されて真っ黒になってました。
燃えてはないと思うけど全交換でしょうね( -.-)
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

信号機です!
奥のは着いてますが、点灯してません(>。<)
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんばんは_(._.)_

信号機です!
炎が強風で煽られて燃えたみたい・・・
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

取れたと言うより、燃えて溶け落ちた様です(>。<)
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

電球式のだったので、(撤去品で)少しは安いのかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんばんは_(._.)_

人徳がありません!(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
バカタナさん、こんばんは_(._.)_

非常に同意します!(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんばんは_(._.)_

画像では黒くて見えにくいですが、右側の建物が火事で燃えました。
そのあおりで燃え落ちました。
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideo139 整備大好きさん、こんばんは_(._.)_

FRPなので熱には弱いですね(^^ゞ
強風の影響で道路向かいの樹木も燃えかかってました。
延焼しなかったのが救いか・・・
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
火事は怖いよね~(@_@;)

     ましてや、近隣で起こると!!

         
  • (0)
  • 返信
GFさん
あかたんさん、こんばんは_(._.)_

隣の家が燃えた事あります!
炎の出る具合が良かった(爆)ので延焼しませんでした(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
電信柱の上にある3000V用3線かな
てっぺんの避雷針兼電力会社の通信ケーブル?
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

高圧線は燃えませんでした(^_^)v
遠制線以下に付いているケーブルは全て燃えましたorz
電柱も真っ黒~
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
火事で信号機ってなくなっちゃうんですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

強風で煽られて信号機に燃え移ったようです。
近くにあった道路標識も溶けて無くなっていました(爆)
  • (0)
  • 返信