新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

なんだか雪景色


箱根の大観山にいってみたら雪景色!

フル装備で行ったので良かったですが、こんなんだとは考えてなかった(笑)

途中気温計が0度!

普通に雪景色です。。。

寒いー!

ということで、ダムトラックスカフェで、名物のアジなバーガーを食べて。。。

うまし!

まあ、雪景色とかバイクで走りながら見れるって、風流で良いですよねー。

明日もこんな景色だと思いますので、我こそはな人は是非!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

七十七夜(ななよ)さん
また寒波がきたようですからねー。
でもまた急に暖かくなるようなので
そろそろ箱根の雪景色も見納めでしょうか。
  • (0)
  • 返信
レッド腹デロさん
おおっ!
雪化粧の中で走らせたのは気持ち良かったでしょうね!
路面は大丈夫でしたか?
アジバーカー?食べてみたいなあ・・・
  • (0)
  • 返信
KzKさん
ななよさん
あー、寒波なんですね。。。
どおりで山の上の空気が全然違うなーと思いました!
来週中頃から春の陽気ですね。
  • (0)
  • 返信
KzKさん
レッドさん 毎度です。
雪景色のなかは格別ですよね。樹氷っていうんですかね?? そんな感じでした。
カメラ持ってけば良かったですよ!!
アジなバーガー、おやつにもピッタリです。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。この週末の寒波で、この辺の山間地も雪が降ってこんな感じになっています。寒いので、コン週は家でおとなしく車いじりです。
  • (0)
  • 返信
KzKさん
キタさん、先週始動したばかりなのに700xもしょげてますね。
栃木以来久しぶりにああいう景色見ましたが、寒波なんだなー、と感じました。
さすがに0度付近は寒すぎて、厚手の靴下にゴアテックス靴下をもってしてもかじかみました(((^^;)
  • (0)
  • 返信
だいなおさん
箱根湯本でも小田原と全然気温違うみたいですからね〜
こないだ2℃のなか、走りましたので、辛さ分かります!!
  • (0)
  • 返信
KzKさん
Daiさん毎度です!
あのときより重装備でしたが、景色か寒かったです(笑)栃木もそろそろ夏タイヤな季節ですかねー?
  • (0)
  • 返信