新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000248access

1241510681498M.jpg

kinさん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
60人

ガールズ&パンツァー劇場版見てきました ジスペケ修理を追記

車種名
SUZUKI GSX-R400
Myバイク
ジスペケ

地元でセカンド上映決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

広島での11/21公開時には行けなかったんですよ(ノД`)シクシク

プロレスラーの蝶野正洋さんも絶賛!

バイクネタ溜まってますが眠いので今度にします(。-ω-)zzz. . .

続きです。

1/19の朝は積雪で帰宅を昼まで遅らすことにして会社で仮眠(*_*;

翌日も雪でしたがバイパスのは溶けて大丈夫とのこと。

雪上はバイクを押して歩くことにして慎重に走行してました・・・自宅近くのスーパーに入ろうとしたところ・・・歩道との段差でフロントが滑りバタッ( TДT)

タイヤが滑るので引き起こしに苦戦してると、通りがかった車の方が降りてきて手伝ってくださいました(*´▽`*)

ありがとうございましたm(__)m

アッパーのエラとクラッチレバーの傷は軽微でしたが・・・ウインカーのレンズ破損&球切れ(´Д⊂グスン

応急処置でテープぐるぐる巻きヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ホームセンターや自動車用品店に球を買いに行ったんですが、純正は15Wなのに10Wしか売ってないという・・・

バイク用品店に行くにはまだ路面状況が不安なので断念し10Wで妥協(TT)

ヤフオクでウインカーが出品されてたんで入札したものの・・・ラスト数分で高値更新されましたとさ(´;ω;`)ウッ…

んで、尼とかで社外品のエアロタイプを検討したんですが、結局ウェビさんにて注文^m^

カウルのボルトが固着してたので穴あけしてエキストラクターをコンコンと。

電動ドリル逆回転で抜けましたヽ(=´▽`=)ノ

カウルを外し、ヒビ割れにアセトンを流し込んで圧着(`・ω・´)シャキーン

貼り付けて点灯試験・・・良いんじゃない?

後日、なんとなくパッドを見ると残量がヤバい(@_@;)

効き方が気に入ってたんですが銘柄が分からないという・・・

ならばカタナで使用してるRKパッドのニッシン版はと・・・あれれ?存在しないよ???

ならば高いやつを・・・ダブルキャリパーなのに在庫1個!?

やむを得ずジャンクキャリパーのを引っ張りだして凌ぎつつ尼で数量2にしてポチッとな。

3日たっても納期のメールが来ないのでキャンセル(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

んでウェビさんで代替品をポチッと。

これ、効きが好みじゃないんですよね(;´д`)トホホ…

コメント(全24件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ごめん・・・

TVシリーズ始まった時に1話見たけど、開始10分で見るの止めた・・・

戦車ネタは良いんだけど、萌え系はどうも苦手(-_-;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
よくわからんけどウインカーが・・・・
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
戦車のパンサーをもじっているの?

毎日さん同様に萌え系は・・・

その癖、エバンゲリオンカラーは好きだったりして(笑)

エーーー 雪で転倒!? ゆっくり静養下さい!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ガルパンいいですねー

実はオイラもファンだったりする(爆)

でも艦これは苦手;;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんですか?これは?(^^ゞ
全く未知の世界(^^ゞ

ところでGSX-Rがなぜにウインカーが割れているのでしょうか?(^^ゞ
コレ意外の被害は無ければ良いのですが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
寝るな起きろぅ(^0^)
てか、もう起きてるよね(^^♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ガルパンは息子の影響でちょこっと知ってる
憧れのIV号ヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お久し振りです

う~ん我々の年代では、良く判らない世界ですのでコメントが難しい(汗)

バイクの方何か痛そうな写真ですが、大丈夫でしたか?
バイクだけのダメージだけでしょうか・・・そちらの方が気になりますね
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
「ガルパン」って名前だけ知ってるけど中身は?
これ以上コメできない。(^_^;)

ところでGSX-Rのウィンカーが・・・他は大丈夫なのかな?
  • (0)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、こんばんは♪

1話は・・・確かに微妙な感じですね^_^;
4話のバトルから本領発揮で(;゚∀゚)=3ムッハー

萌え系というよりはチームの友情&王道ストーリーで戦車のアクションが素晴らしいアニメですね( ´∀`)bグッ!
  • (0)
  • 返信
kinさん
中華のシャリー乗りさん、こんばんは♪

徐行中に歩道との段差でコケました(ノД`)シクシク
  • (0)
  • 返信
kinさん
元気オヤジさん、こんばんは♪

パンツァーは戦車でパンサーは豹ですね。

あの8耐カラー好きですよ♪

身体はノーダメージでしたが精神にクリティカルヒット(ノД`)シクシク
  • (0)
  • 返信
kinさん
きらちんさん、こんばんは♪

同志発見ヽ(=´▽`=)ノ

合言葉「ガルパンはいいぞ」ですね^m^

艦これアニメは・・・残念な出来でした(´・ω・`)ショボーン
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ガールズ&パンツァーや艦隊コレクションなどの萌え系アニメは多いですね!!(^^♪

しかし、GSX-Rはショックですね・・・
でもケガ無しだから、よしと思わないといけないですかね?
ヤフオクの最後で高値更新は、私もよくやられてます(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
kinさん
たかぴーさん、おはようございます♪

戦車に萌えるアニメってことで(笑)

発進や停止時の姿勢変化やサスの動きがもう最高(;゚∀゚)=3ハァハァ

ウインカーはコケて割れました(TT)
  • (0)
  • 返信
kinさん
に-はんライダーは蜜の味(^^♪さん、おはようございます♪

起きてますよ(´・ωゞ)ネムイ
  • (0)
  • 返信
kinさん
軽量化以上に体重が増えたさん、おはようございます♪

IV号はゲームの大戦略で中盤までお世話になってます♪
進化させまくり~
  • (0)
  • 返信
kinさん
VGさん、おはようございます♪

お久しぶりです♪

ケガはしませんでしたしバイクも直すついでにカスタムしました(^^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
ユージィさん、おはようございます♪

試合で優勝すれば廃校を免れるので皆で頑張るというスポーツ系アニメですね。

最近寒いせいかプラグが被るようになりました(´Д⊂グスン
  • (0)
  • 返信
kinさん
hideoさん、おはようございます♪

町おこしの成功例だし興行収入10億円突破というすごいアニメでもありますΣ(゚Д゚)

ジスペケはマイナーだから落札は大丈夫だと思ってました(ノД`)シクシク
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
お久(・∀・)

雪はコケますがな…

だから、あたしゃ一切乗ってません(爆)


いや、寒いのが嫌なだけっすけどね(^o^;)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
ガルパンは名前は知ってますが見たことは・・・

家族から冷たい目で見られそうなので・・・


GSXは災難でしたねー

そしてヤフオクの終了間際の高騰!!!

絶対確信犯だと思うんですよね・・・いつも(涙
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

雪というか氷だったのかも?

自分は氷点下でもツーキング( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
  • (0)
  • 返信
kinさん
青JAZZさん、こんばんは♪

家族の理解は大事ですね・・・

今回のじゃないですけど業者の1円スタートは信用してません!
落札価格一定ってのがもうね・・・釣り上げ要員いるでしょ絶対ヽ(`Д´)ノプンプン
  • (0)
  • 返信